まる−ば日記


2002/11 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/11/24 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1200ぐらい。

#2 [PC] でじかめ

しっかり LUMIX DMC-F1は発売延期してるし。いろいろ他の機種も調べてみたり。大体3MPixelでいいのと、あましでかくない、予算とか考えると DiMAGE F100とか、 PowerShot S30とかも。 CoolPix885もなんか安くなってるしなぁ…。けっこ迷いどころ。みゅ。

#3 [Game] 武器あと3つ…

そろそろ40時間超えそうなんですが、まだ武器が埋まらないにょ>>BALDR FORCE。
エンディングもあと1つ埋まってないらしい。みゅ。サバイバルは150面ぐらいで力尽きるというか時間がかかりすぎデスよ…。

来年のハナシですが…。有給取れるといいんですけど(爆死

#4 びみょうに…

調子悪いというか風邪気味というか。

つーか、まぢ仕事 というか実験内容を決めているにもかかわらず、ソレ自体に関してなんにも解ってなさそうな上司ですかね〜がストレスレイザーになってますな(くしょう

もうちょっと日記と本舗webの更新まぢめにやりたいんですが…、BALDR FORCEが一段落しないとダメかねコレは。PCネタとか更新したいんだが時間がねぇ。

2002/11/26 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

0630再起動。寒い。

#2 かいしゃ

つーか、逆スタッフサービスしてくれる所ありませんかね…。とおもふ冬本番迎えてかなり寒い仕事場。

#3 こまかくねたとか

デジカメはLUMIX DMC-F1出てからかなぁ…。ちぇんぶろA9891はそろそろ気絶*注文しちまいそうなとか…。AEC-7724Hのファームはまだかとか、どうやらMatroxのVGA事業は終了するぽい(号泣)とか、夏色の砂時計OPムービーが落ちてくる気配全くナシとか、中島みゆき紅白初出場で今年はみようかとおもたとか。みゅ。

#4 [music] 現在のBGM:*

モモーイさん、全壊やな。と思いつつ天罰聴く。

2002/11/28 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0631再起動。

#2 うにゅ〜

Chenbro A9891ですが…、某プローバさん 電源レスで売ってくれるのはココだけかなぁ…で申し込み寸前で悩んでます(くしょう
フラットケーブルがほぼ使えなさそうとかあるしなぁ…。

あ、BALDR FORCEはすべての武器出現しますた。サテライト>>ケイジブレード>>火炎放射器と。MASTERにしてとっととサバイバルに(くしょう

どうも*.aviとか*.mpgなファイルでクリップしてるようなノイズ入るんだけど、PowerDVDで再生するとノイズでないってコトは原因はWindowsのwave再生エンジンなんでしかね…。みゅ。

#3 [music] 現在のBGM:*

『went away』(from 夏色の砂時計)

for 3 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.