まる−ば日記


2003/01 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/01/20 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0621再起動。

#2 かいしゃ

だから適当に仕事を振るんぢゃない。

つか、今日えそかいだって事を忘れてましたがソレが何か? しかも金集めるだけだったが幹事だったというゆー罠(爆

#3 かえり

雨降られました。うぐ〜。

#4 ねた補給

朱-Aka-わ3/28以降でしか。4/4だとage++で休み取れるらしいのですが…。つーかGoldDisk仕様かよ>>初回特典。

んで、まだオフィシャルには上がっていないようですがしすたぁエンジェルとロケ夏のサントラが出るようで 。

とりあえずストラトス・フォー見て轟沈予定であります。あと30min強。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜』
(from とらいあんぐるハート's SoundStage X)

2003/01/23 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0615再起動。

駅ついたら雪降ってきてましたよ(くしょう

#2 かいしゃ

つーか管理できなさスギ(誰とはいいませんが

#3 いろいろとキター

ついん

某いけじまさんが言葉をにごしてたが、 Twin出るんですかコレ。元をたどると Pu3 Commuterになりますが。なんかハイブリッドになってるし。
ガソリンマニュアルはエアコンにパワステまでナイんですか(苦笑

やぱり、おとなしく(方向性が大いに間違ってますが)カプチーノの多少程度のよさげな中古車探した方がいいんですかね。

PX-W4012TS

まあ、こっちはこっちで。いずれ買ってしまうかもしれんですが(謎

つーか DVD-RecordableなほうはDVD+RWちゅーのが何とも…。

#4 [music] 現在のBGM:*

『Birthday Song, Requiem』(from Birthday Song, Requiem)

2003/01/25 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0831再起動。

#2 出撃直前にキター

箱、でかい…。

しかしこのしょんぼり加減わ(くしょう

…?

#3 休出だゴラァ

1000過ぎ到着、1530に逃亡。

#4 [music] 現在のBGM:*

『冬の日』(from ねこXmas)
籐野さん、びみょーに音程が変(褒め)なんですけどそれがまたイイ(爆死

2003/01/26 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1211再起動。

#2 昼。

原チャリで出撃。銀行リロード後Laox>>本屋と移動したんだが結局なんも買わず。今ダメげ買ってもやれないつか積みまくってるし(苦笑
Laoxのえろげコーナーのヒト、本読んでるのは止めた方が。

そーか、廉価版BITTERSWEETFOOLSはPS2だったのか(かなり敗北気味)。GUNSLINGER GIRLを買っているんで以下略になりそうだったんだけど(わらい
P90はダット見て撃つんにはかなりムリがありそうだなぁ、と最初の銃撃戦見ておもた。元々そういう使い方するものぢゃないが。

やっとMELTY BLOODいんすこしましたり。Parheliaだと空中でなんかしらエフェクトかかるとゴミが出たり、32bitモード起動不可。WindowModeで5〜10fpsしかでないのはDualHeadが原因ぽいなぁ…。
なかなかコンボ繋がらないヒトなんで出せても12hitsぐらいだし。さっちんはでるんで(以下略

#3 だり〜。

かいしゃか…。

つか、わしが車買わない理由は 『いつ自発的にぷーになるかわからない』という一点のみだったりするんだが。
とりあえず貯金2Mぐらいは持ってないとヤハゲでしょ、再就職先探すのも。年金保険奨学金返済(止められるが)etcあるし親には散々迷惑かけとるしね……。

まぁ、赤く塗られて当社比3倍のスピードで働かされているげんたさん*つかちゃんと寝られるときは寝ましょう)に比べればマシつか贅沢な悩みなんだけどなぁ。業務がつまらん&上司がどうにも&拘束時間なんとかならんかのコンボでしから。みゅ。

#4 [music] 現在のBGM:*

Apple Tree(APPLE Project)

for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.