まる−ば日記


2003/01 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/01/01 (Wed)

#1 あけましておめでとうございます

去年の総括もやってませんが。

今年も一年、ソレなりに頑張ります。みゅ。
といっても、なんか仕事が激烈につまらんしとか考えてること実行するととんでもないことになる予感がしますが。

つか、紅白でみゆきさん見て、蕎麦食ってたら年明けてたり、掃除がじぇんじぇん終わってないとか、ふゆこみ戦果物もまとまってないんですけどどうしましょか(苦笑)XPのさいいんすこもやりたいんだが…。

2003/01/02 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0810>>1125。相変わらず箱根駅伝が地元に入ってきた頃にしかブートしねぇらしい。

#2 [PC] NortonInternetSecurity2003>2002

つか、webぐるしてると異様にもたつくは、何故か遅延書き込みエラー発生(Cheetahよ、あんたはMOかいな)と調子悪くなてたり。NIS切るととたんに調子良くなるんでアンインストールかましてAntiVirus2003だけつかおかと思ったら NAV単独インストールは不可能という驚愕の事実が判明 NAV.msiをいんすこすると最後にエラー出て再インストール要求(無限ループだねコレ)されまし したため2002に戻しました。金返してのーとん先生(苦笑

コレで時間空費したため本舗改装は全然進んでませんヨ。年号表記が2003になったぐらいです。みゅ(泣

#3 げっともの>>音ネタ

一覧表は一応出来たり(次ネタ仕入れる時の資料みたいなもんですし)。山を上から崩しただけなんですけど。掃除したときにどっかにいってなければコレで全部らしい。みゅ。なつこみの*分も8月後半からのシュラバで全部聴けてるかわからんし…。ちなみに整理しきれてない(爆 良く聴くのはやぱりわかりやすいところに置くんで、結果としてぐちゃぐちゃになると。

#4 あした

(元)生産えそかい。しかし地元民の比率が高いとはいえまだ学前でやるか(苦笑

2003/01/04 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

1055再起動。

#2 [web] 本舗更新状況

ちぇんぶろがやってきた編とりあえずかいてみますた。つーかコレだけで終わりそうだ冬休み(なく

#3 [PC] みゅぅ…

HDDとAEC-7726HにLEDつけようとおもたんですが、HDD用のピンヘッダだとピッチが2mmなわけで、普通のLEDコネクタつかないんね…。部品屋逝ったときに圧着金具とコネクタシェル探してこないといかんかなぁ。A9891のLEDは本当にホットボンドで止めてあるだけなんですぐに交換できそうなことがわかりますたが。

吸気ファンを増設するととりあえず2-3℃M/Bセンサの温度は下がってるんだけど、モーターのうなりがひどいちゅーか…。静音ファンを更に5V駆動させました、一発だけ(苦笑

#4 本日の読書傾向


つーかなんだこの組み合わせは(くしょう

成恵は…、1巻で気づかず、L70さんが出てきてコレはIV突がネタかよと気づいたわしは逝くべきなんでしょうか(爆
そーいえば途中でパンターさんとかシャーマンさんとか出た気がする…。ティーガーさんはいたっけ?
MOONLIGHT MILEの方は、 X-68、ターボラム+スクラムかとおもたら核融合デスか(スクラムのインテイクがナイが)。かなりオーバーテクノロジー風味。 今サターンシリーズ飛ばしてたぐらいの予算(物価換算して)がNASAにあれば…これぐらいやってのけそうなんだけど。

#5 [music] 現在のBGM:*

恋するデバイス [DeviceHigh]

2003/01/05 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1115頃。珍走をどうにかしてやってくれ…。昼間っからうるさい。

#2 にゅ〜

結局だ、えろげ進んでないんですよコレが(爆

家族計画-絆箱-のでかい箱が転がっていたんでとりあえずいんすこだけ…4GB近いのか。OPに辿り着くまで結構時間かかるような事を聞いていたんですけどどうしたもんか。

かいしゃ向け宿題。でっち上げ完了。

しかし、だるぃ…。

#3 年賀状回収状況

現在9。Keyから来た分除く(くしょう AIRを通販で買ってるんで…。

#4 [music] 現在のBGM:*

Childhood's End [ 斬 ]
みゅ、最後の曲の終わりがGetWild'89だ。
やぱりオールドタイプですかわし(苦笑)

2003/01/06 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0640再起動。激しくだるい。

#2 かいしゃ

しゃちょーの年始の挨拶。3/5は意識を失わずに済んでいたらしい。 激しくどーでもいいハナシだったと思われるが。

仕事の方はなんかまぁ、いつも通り。 つまーんなーい仕事ばかりって。

#3 年賀状回収状況及びツッコミ

ぷらす1して10。
何故ソコで抱き枕と(以下略>>おちみゅしゃ*

#4 さて、

ロケ夏やって寝マース。今回は千星のフラグ立ってるような気がする…けど。


for 5 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.