まる−ば日記


2003/03 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/03/11 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

0612。

#2 かいしゃ

ん、まぁいつも通り。
頭痛いのもナ。

#3 みゅ

BasiLつーはん。つーか平日に郵便局逝けませんですよ…。せめて代引きをと。 やぱりかいしゃがあ(略)寸前で現金収入が欲しかったんだろうかとふとおもたり。

まほろまてぃっく(6)はかいしゃ帰りに寄れる本屋さんでは404ですた。ロケ夏ファンブックもねぇし。

KCOM WebClubが外部FTP接続可能になるらしい。ADSL移行してから放置していた移転すましたページ更新できるデスよ。月に10アクセスくらいは旧本舗からきてるんだが。

#4 [music] 現在のBGM:*

『みずいろ ドラマCD 早坂日和編』
微妙に設定が変わってるような(雪希さんも見えてるっぽいし)。

2003/03/12 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

0620ごろだったと思われ。

#2 かいしゃ

とくに記すコトなし。

#3 げっと

まほろまてぃっく(6)限定版。つーか箱開けてAthlonリテールかいなコレちゅー感じの破壊しないと開けられないブリスターパッケージですた。フィギュア残りはまとめて売ってくれんかの(集める気かよ)。

VisualArtsふゆこみ優先通販も到着の模様。土曜日まで引き取りにいけねぇ…。郵便だったのね今回。

#4 うみぅ

今度のVAIO Uはかなり力業やなぁ…。MURAMASAのMobileAthlonも面白そうだけど。

つかSiS748なマザーまで待つかソレともK7S2いっとくかどうすべか。

2003/03/13 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0627。

#2 かいしゃ

だいぶというかどーでもよくなりつつ(苦笑

#3 うに

PeerCastで受信ができへん…。Portは開けたしマスカレードテーブルの設定は出来てるはずだがの。みゅ。

2003/03/14 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0637再起動。

#2 かいしゃ

みゅ

#3 ん。

げんたさん*が電話で『カレンダーまだ2月』といってたが、ふと部屋のカレンダーを見るとなんか2月なんでしけど(わらい

#4 [PC] ぴあきゃすと

どーやらportとIPマスカレードの設定は間違ってなく、ノードがうまく繋がらない模様。成功率20%ぐらい…、つーかフリーズしちゃうし>>Winamp。

#5 [music] 現在のBGM:*

朱のデモムービーおよびBGMサンプル /ねこねこソフト
明日予約してこよう。

2003/03/16 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0955。

#2 結局だ

出かけようとしたら雨だったり。
頭痛が痛かったり。

引きこもりマンセー(爆死

#3 ちっとは

Perlの勉強始めてみますた。何となく作法みたいなもんはわかってきたかも。みゅ。

#4 [music] 現在のBGM:*

『diRTY GiFT』(I've)

for 5 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.