まる−ば日記


2003/05 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/05/23 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0648頃。昨日遅かったしきつー。

#2 かいしゃ

上司が逃亡しやがったんで下っ端は当然逃げます(わらい

#3 [PC] うに


れぼの箱。最新ドライバがCD-Rで供給つーのはお約束?

上段左:AcousticEdge 上段右:AudioPhile2496 下段:Revolution7.1

逃亡したのが1929、秦野駅とうつきが1946、電車に乗って2030に町田着して懲りずにM-Audio Revolution7.1をげっとしてきますた。まだゆっくり見て回る時間が残っていたんでD505iも見てきましたが…、でかいなアレ。わしのD503iはかなり電池がへたってきてるんだがのぉ…。

かえりは2146学前着。

#4 [music] 現在のBGM:*

M-Powered Vol.3

2003/05/25 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0920頃。

#2 [PC] しかし一週間おきに再いんすこしとるな…。

昨日寝る前、XPで突如メインアカウントで起動できなくなったり。Adminとかサブアカウントでは起動するし、原因はさっぱりわからん…。

新しくアカウント作り直しても良かったんだけど、nForceドライバ巻き戻り事件とかあったんで一からやり直してみたり。結局一週間おきにWindowsのインストールやってるよ…。

結局Revolution7.1での音飛び&ノイズは収まる気配ナシってところがまた。みゅ…。
Optoplay USBとかSonica Theaterにしとけばよかったかなぁ…。

6/3あたりにIwill K7S3が来るらしいのだが……。出来れば電圧下げ、倍率可変出来るのを他の所でとか。みゅ(泣
やぱりSiSのPCIは偉大ですた…。

現状での問題点とか/EPoX EP-8RDA+のばあい

#3 [music] 現在のBGM:*

『砂銀 -short ver-』(from 朱-aka- : 早くマスターアップしてくれ(くしょう)

2003/05/28 (Wed)

#1 ふに…

壮絶に頭痛がひどくなりつつありマス…。

#2 [PC] ソレでもネタは

2003/11/30までは普通に使えるようです。


まさか当たるとはおもてもなかたヨ(くしょう

#3 [music] 現在のBGM:*

『HALLUCINO』(from 夢幻の迷宮3 by PARSLEY:デモムービーから引っこ抜きますた)

2003/05/31 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0812。雨強い。

#2 病院とか

今週はかなりひどい頭痛だったんでまたいってきますた。

診断が緊張性頭痛ってのは変わらず。まぁ、生活習慣改めて、といわれても今の職場にいる時点でそりは不可能な訳で。あと2か月…って7/9まで存在してれば茄子は出てるが。
つか来週から新入社員来てわし教育係らしいデスよ。何考えてるんだかねぇ…。 正直、自分の面倒見るので限界だ今。
なんか木曜日は玄関くぐったあと2,3分記憶が飛んでたしなぁ。どうやらぶっ倒れていた模様…。親に見つからずに済んだのは幸か不幸か(わらい

#3 [PC] 懲りずにK7S3-N待ち

パルテック通販では6/6入荷予定になってるんでうまくいけば 1900までにかいしゃを抜ければ当日げっと可能かなぁ…。他の748マザーを待っていると朱が出ちゃうし(爆)

K7S2のPCI3だけが死ぬ問題はやっぱりスロットの取り付け精度に問題あったぽいかも…。メモリがあれば検証出来るんだが。

とりあえずOffice2003プレスリリースキットのいんすこはK7S3-Nで組んでからの予定。OneNoteはタブレット持ちには面白いかもしれん。

#4 [Game] やっちまってますね…

ゆめりあベンチ…は、Parheliaだと画質:最高は選択不可になってます。DualHeadで起動したんで、Singleで状況変わるかもしれんですが。

で、WindowsXP SP1a、DX9a、Parheia1.4.0.78Driver、DualHead:Enable、1024x768で3200前後、1600x1200で2500前後ですた。

…つーか、AC04と同じかいしゃが出したげーむとは思えん(わらい
まだPS2は持ってないんですが、最初に買うソフトがゆめりあにAC04にArmoredCore2になりそうな予感が(爆死)

#5 [music] 現在のBGM:*

VERVE CICLE//003

for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.