まる−ば日記


2003/10 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/10/19 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1132。

えーと、5250円ムダにしたわけだが(以下略
懲りずに春も申し込むつもりです、生きてたら。

#2 まとりーくす再装填

なんか何でもありになってきますたの。
いっそのことおっさん(DUCATIの後ろに乗ってたヒト)には日本語しゃべらせても良かったと思ったり。MATRIXの標準言語が英語なのかもしれんけどね。

#3 [PC] BNCケーブル交換

動かすのも一苦労なT962のケーブル交換。Justy→MonsterCableの5BNCに。相変わらずHSYNCとVSYNCを間違えるのだった(苦笑

画質は微妙にフォーカスが良くなった気がするけど。

#4 秘孔を突く

郵便振替に逝ってきたりしたのだが *1、振り込み完了後、釣り銭出てくるところでATMが止まりますた(わらい
オペレータに連絡後、昨日と同じおぢさん *2が来て、なにやらドア空けていじくっていたが、結局釣り銭は回収出来ず、後日郵便局まで取りに来てねということに…。だから平日はこれねーよわし。つか、壊れてるんなら使用不可にしておいてください。みゅ。
ATMの中も見られたり。ファンは見た限り山洋PicoAceだったのぉ。つか、わしの入れた3000Yenが見事にジャムっていたし。


*1: すっかり忘れていたRadiのオレ様ティーチャーさんとらの代金
*2:ぢつは昨日もやっている(爆死

#5 来週わ

水曜日から名古屋逝きデス。

#6 [music] 現在のBGM:

『Wing my way』(from I've Girls Compilation.3 "Disintegration")

for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.