まる−ば日記


2003/10 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/10/27 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0550ぐらいから寝たり起きたりだったような。

#2 かいしゃ

ろーきまんせー。

まぁ、早く帰れという割りには仕事終わった/終わるのかと言われるわけでありますが(くしょう

つか、気づいたときにやれば?(愚痴
PCの管理? ソレは開発部隊がやるべき仕事デスか?(愚痴2
おめーだって勝手にソフト入れてねぇか?(愚痴3
まぁ、 どーでもいいけど(結論。

#3 ぶれいく

違った意味で電波歌>>日本ブレイク工業社歌

昨日Verve-Circle買ってきたんだけど、OUTFLOW Remix By GMSはかなりよさげとおもふ。みゅ。
そういえば、Keyの夏こみマキシが限定販売されていたのをすっかり忘れていたような…、まだ売ってるところあるんか? ふに。

#4 謎現象

なんで30count/dayも回るんだろう、本舗トップ…。
明らかに自爆(びぐろーぶ/でおん)してるのは5count/dayぐらいだし。

#5 ダイエー

優勝おめでたう。さてセールは(以下略
阪神はもうちょっとピッチャー良くならないとダメかなぁ。広沢はあの場面でよく打った。

#6 [music] 現在のBGM:*

『Verve-Circle Psychedelic TRANCE Editon -Journey of Space Exploration』(I've/King Record)

for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.