まる−ば日記


2003/11 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/11/01 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

気づくと0517でした…。

結局プラネテス見るために起きてたりする。

#2 今日のプラネテス

びみょーにいまいちというか。
一般人は0G状態に慣れてないんだし、遠心力かけておいた方がよさげな気がしますがどーなんだろう。

#3 今日の整体

今日は痛かった…。
わしの後のヒトはもっと痛そう(腰やってしまったらしい)だったけど。

#4 けつろん

マリみて読み終わった後にK's電気に。

結論:Office2003 Editonsをふつーに買うとしたら再安は祖父の模様(今日現在)。
Pro.Upgradeで最大6kぐらい差が出るのは何故でさう。週末特価とかあるようなので来週にでも逝くか、町田か厚木に。

原チャリで電気屋出撃したんだが、行きは丁度事故発生直後(救急車が近づいてくる、現場はよく見えなかったが事故ったヒトは無事だった模様)、かえりは現場検証だった模様。わしは直前で道を逸れて渋滞回避しますた。みゅ。

#5 マリみて新刊

昨日買ってきたー。マリア様がみてる レディ・ゴー。
白薔薇姉妹には爆笑させてもらいますた、ハイ。
しばらくはネタが小出しになるのかな。修学旅行と文化祭と。

#6 今日の本舗更新

久しぶりに看板変えてみたり。通常コンテンツ背景は暫定でし。白にしちゃおうかな。
全部CSS適用してあるので配色変更ぐらいなら一撃だしのぉ。

#7 [music] 現在のBGM:*

Leaf Vocal Collection Vol.2』(from Leaf/AQUAPLUS

2003/11/02 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0800頃→1104。

#2 んで、

二度寝かまして下がなにやらうるさいな、と思いつつ再起動して下に降りると弟さんズ(x2)とかーちゃんがハナシしていたわけであります。

どーやら『向こうの両親には云々』とかいうハナシらしいので詳細訊いたら、 ふたりとも来春(予定)でけこーんするらしい。みゅ。

わしにはそんな予定はみじんもナイです、ハイ(わらい

…つー事はまた二階を二部屋とも占領できるような、そんな気がしましたが(爆
鯖&お仕事部屋計画発動かも

#3 [PC] みゅ

いつの間にか、B's Recorder Gold(5.40)でも LF-D521JD+AEC-7720Uが完全認識&Write出来るようになってました。SCSI-HAとASPI(LSI21320とLSI LogicのASPI)が変わっているのが原因かもしれませんが。

#4 大絶賛頭痛進行中

どーにもあかんね…コレは。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Velocity of sound』(from I've girls compilation 5 "OUT FLOW")

2003/11/08 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0910再起動。プラネテス見逃す。

#2 今日の整体

『だいぶストレスたまっているでしょう、腎臓etcが硬くなっとるし』とかいわれましたが、最近は昼飯食う気も起きませんが。ふみゅ。
でも体重は減らない。

#3 さんぱつ

久しぶりに。

#4 選挙

どう頑張ろうと神奈川15区の当選者は変わらない気がする…し、小選挙区は白票かましましょうかね。

現状のイラクに自衛隊派遣したら、今の装備ぢゃ間違いなく殉職者出しちゃうだろうし、何考えているんだかなぁ、どの政党も。90TK持って行かせたいが流石にムリありすぎか。
民主党マニフェストの防衛関係はもっと何考えてるかわらかんが。MDが役に立ちそうにないことはちょっと考えればわかるだろうに。その前に陸はなんとしてでも維持しないと何か事があってからぢゃ間に合わないゾ。
みゅ。

#5 おれてぃサントラ

郵便局ATMを稼働停止に追い込んだ(単なる故障)ときに振り込んだオレ様ティーチャーサントラ到着。みゅ。 札幌の会社だったということを初めて知りますた(わらい

つか、ねこねこファンディスク2の振り込みにも行かないといかんのだが、また秘孔突いたりしないだろうな…(爆

#6 [music] 現在のBGM:*

『Do you feel Loved? 』(fromオレ様ティーチャー Soundtrack)

2003/11/09 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1008ぐらい。

#2 ふに

結局単身赴任してるおやぢが帰ってくる騒ぎに発展したんだが…、頼むから周りに迷惑かけてくれるなヨ…>>弟さんその1。

わしに関しては…、まぁどーでもいいというか、自分の面倒見るので精一杯ですから(くしょう

#3 投票

さくっと。

結果はまぁ、予想通りでしたが。いい加減父親に引導渡さんのかね、太郎さんわ。
新潟5区、栃木2区も無難に収まりやがったが、兵庫7区(とゆーかもう比例か)が面白くなってきますたの。

#4 だりー

結局昼寝しないと持たないし。
そろそろヤバゲな状況になるような気もしますが(わらい

#5 ふみゅ〜

ぷりぶらはまだ1stぷれいちう…、ってまだ3rd Taleなんでしが。

ふゆこみ当落も出てるんだよな。夏逝けなかった分取り戻さねば(無茶


for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.