まる−ば日記


2004/07 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/07/16 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0616。

#2 きょうのかいもの

せんせー、町田にもNetGenesis SuperOPT G-Fiveがありません(パルテックは見てないけど)

さて、いつやるのかなコレ(爆死)

2004/07/17 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0730頃。

なんか、いつ布団に入ったか記憶にないんですが(くしょう

#2 Ta低下作戦

エアコン(松下のCS-254TB)が入ってはじめての週末。午前中から稼働させてみたり。こいつ、設定温度を30℃以上に出来ないぽい。CPU温度が55℃以下になってくれればいいんですけど。温度計を見る限り大体28-30℃になっている模様。熱源がとにかく多い (PCx2、CRTx2)から結構な負荷になっているのかね。みゅ。

#3 今日の整体

足の裏押されたらめっさ痛かったデス。

#4 今日の買い物

ドリームジャンボ宝くじx20枚

#5 帰ってきたら…

一応エアコン止めてきたんだけど、部屋に戻って確認してみると、室温36度、めいんマシンのOpコア温度61℃、サブマシンはリブートしてログオン画面(爆)。窓全開、扇風機風量最大首振りでもコレかい。

仕方ないのでCPU温度をチェックしながらえあこん回したりしてました。室温30℃だとOpのコア温度は51℃ぐらいに収まるのだが。

#6 SETI@BOINC

最近一週間の状況。

安定してきた感じはしてきたけど、Berkeleyの鯖次第だからねぇ、コレ…。

#7 [PC] ぷろじぇくと64 ふぇいず3

エアコンは入りましたが…。

ネタとしてはこんな計画をば。

けっきょくうざーずで購入って事になりそうな…。雷K8Wの時と一緒ぽ。
水冷化するのはとりあえずCPUx2のみ。チップセットは背の高いヘッドだと拡張カードと干渉する(AGPのAMD8151、PCI-XのAMD8131)のでおそらく装着不可、VGAはParheliaだし、その気になったらZalmanのZM80でもつければええだろうし…。みゅ。
さぶましんもどうにかしてやらんといかんかなぁ。昼間はCPU温度60℃付近のようだし…。


for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.