まる−ば日記


2004/08 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/08/29 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0830頃。さむい。

#2 [PC] またネタを…

つことで、6.8kまで値段が下がっていた OWL-747AR(B)Chenbro MicomSR10405のOEM) をげっと。P-ATAなHDDはシャドウベイだとケーブルが届かなさそうなので延長ステーを使ってみた。3.5inchベイの鉄板折り返し部分に干渉して微妙にステーが曲がったし。

つことで、こんな感じに。





Matroxえんぶれむはお約束ということで

OWL-602WS SEとくらべるとM/B前方の空間が空いた分、エアフローはかなり改善された模様。SCSI-LVDケーブルはなんかほどけてますけど…。吸気側に7cmファンを追加してあります(あんまり意味はなさそう…)。パネルロックの鍵はA9891のやつがそのまま使えました(苦笑)。キーシリンダーはA9891と違ってOPEN/CLOSE位置にすると鍵が抜けます。
フラッシュで見えないけどLEDはPOWERを青、HDDを高輝度緑にしてあります。他のは今度の買い出しの時にでも高輝度に交換しておこう…。つか、光ってるかわからんし、元から付いてるLEDは…。

しかし、ケース変えても、2100MHz(200x10.5、VCore:1.650V)でPrime95のTorture Testは完走してくれません…。2hぐらいは回るんだけど。SuperPiの3355万桁は完走、Memtest86 ALLtestも完走できるんだがのぉ。ふみゅ。

#3 この頃のBOINC@SETI

WUが落ちてきません…。サブマシンは換装と各種テストで止まってたけど、空回りし始めて4日目。
鯖のDBは一応正常に戻りつつあるのかね…。

#4 ふみー

謎ねとわくは微妙に不具合が…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Clovet Heart's Original Soundtrack』

for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.