まる−ば日記


2004/11 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/11/07 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1120頃。

#2 [PC] T962帰還

10/23に出したから丁度二週間かかりましたが昨日午前中に帰ってきますた。 修理費の内訳は、

で、88kとでますた。もう国産21inchCRTは手に入らなくなるし、コレであと8000hr持つんなら許せるかなぁ、と。明細を見ると交換後にエージング48hrとか、打撃試験などもやってくれるみたいです。つーかくろねこ配送中についたと思われる身に覚えにない傷がいろいろと筐体についていやがるんですけど(苦笑
エイゾーサポートに出したとき、くろねこCarに段ボール詰め状態で乗っからず、素で乗っけてた…

どーしてもコンバージェンスが合わなかったが画面全体で合ってるし、ユニフォーミティいじらなくても色むらがナイ、黒浮きが無くなっているし流石に新品はちげーなーちゅー感じデス。あ、使用時間はリセットされなかったため8999H40Mになってます。みゅ。
セットアップした後に微妙にPCの調子が悪かったが、スクリーンマネージャーが悪さしてたぽい。アンインストール>>再インストールで直ったけど。 スタートアップの項目ロードに3分ぐらいかかってたり。

持つところがナイ、でかい、36kgと言うことで二階あげるのは気合いですた。左腕筋ちがえたぽ…(くしょう スピーカーとかついてる21inchのTVより重いからなぁ…
ちなみに箱はくれるみたいデス。どこに置こうか迷いますな…。

#3 [Game] ACECOMBAT5

FALKENやっと買えた…。 まだSOLGをひのきのぼうにはしてない(わらい

まだネームド機が残っているぽく、勲章が入らないし。機体はまだYA-10A、F-15E、Su37が登場せず。ノーマルでやってるんでキルレートがあがらん…。

#4 掃除

ソレなりに…、って全然進んでないように見えるし。CDの山をどう整理しようか…。年末にはまた40枚ぐらい増えるし。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Undyiing Love』(from ALMA 〜ずっとそばに…〜)

for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.