まる−ば日記


2004/12 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/12/12 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0720頃。

#2 かいものとか

町田にいってきますた。主目的はこみけカタログなのだが。やぱりCD-ROM版は便利なわけで。しかし相模川より西側で売ってるところあるんだっけか…。

玄人のPCI-XなSATA2カードはどうしようか迷ったが保留。無駄にあくちかかりそうな予感がするし。

#3 [PC] でぃすく2わどこに…

なぜにあどびのCD-ROMケースは安っぽいんですかね…。昔Photoshopの入ってたケースが最初から割れていたとゆー経験をしてますが、今回のはケースのふたあけたらディスクが吹っ飛んできたり。ふたのノッチが硬いし、ディスクキャッチャーの爪が弱いという相乗効果。InstallDisk2が転がっていって捜索するはめに(くしょう


なかみはこーなってます。中身に金を出しているものとはいえ、もちっと気をつかってほしいにょ。

いんすこはつつがなくおわりますた。ユーザー登録はAcrobat7.0のアップグレードの関係上郵送でつ。Key書いてあるシールがむき出しなのも何とも言えませんが…。ふみ。

つか、VersionCueは流石に使い道ナイ気がして仕方がありませぬ。

#4 [Game] 麻雀

銀子さんにいきなり負けたorz

#5 [music] 現在のBGM:*

『Snow Again』(from Snow Again)

2004/12/13 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0625ごろ。

おなかいたい…。

#2 かいしゃ

久しぶりにペンキ塗り。

#3 微妙

小田急がダイヤ改正したんですが、帰りは待ち時間増えるのか…。ちと微妙。まあ本屋にでも寄ってればええんだが。今の時期寒いし。

#4 [Game] おちるな…

環境が特殊(というかあほスギ)なのもあるだろうが、エラー吐いてよーけおちます>>麻雀。まだ牌が異次元に消えたとか100本場越えは体験してません(くしょう
微妙に宇宙はいってるというか、なんといいますか。

#5 ふみ

ROOM NO.1301#4でつが。口絵から開幕ライデンレーザーなのはいかがなものかと思います。みゅ。 つーか吹きそうになつたよ。
健一くんのいってることが正しいのなら(#2のプロローグから)、もう蛍子さんは出てこなくなる…訳でもなさそうなのか。なんか今回みたいなすごいタイミングで出てきてくれそうな、そんな気がしまつが。

2004/12/16 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0410頃>>0633。

二日連続で寝落ち>>ヒーター消える>>寒くておきる>>PC放置のまま布団で寝る(BOINC回ってるけど)
はどーかとおもた。

#2 かいしゃ

ずつー。

どうでもよくなりつつある。

#3 ふゆこみ

とりあえずカタログは読破。音系は2日開催もあるがだいぶ減っているような。西4Fのほうにいろいろと出し物がありますけど、今回。

おちみゅしゃ*ミズハラ*わやぱり29日あたりから音信不通でつかね。

#4 [music] 現在のBGM:*

『POWDER SNOW』(from Leaf Vocal Collection)

2004/12/19 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

むう、1231になってるぢゃありませんか。

#2 寝てるし

結局昼寝してるし。

なんにもしてないよ今日…。

某伊勢原書店でもふゆこみカタログ売ってた。ROM版なら買って帰ったんだが。

#3 [PC] むむ

Cygwin-Xが起動できない。Uninstall>>Installしてもダメ。昔ntsecになってたせいか消せないファイルもざくざく出来てたんでファイル移動してパーティションをフォーマット、まっさらにしていんすこ中。でもなんか途中でsetup.exeが止まるんだけど。ふに。

#4 [Game] 麻雀

とりあえずストーリーモードは終わりました。まだ理不尽な扱いは受けてません(苦笑)。役満は一回だけ。 フリーでやるとどうなるか、ですねコレは。


for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.