Subtitle

「ぼくはしたたか君」サブタイトル一覧

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

*巻をクリックするとその巻のタイトル一覧へジャンプします。

1巻

タイトルをクリックすると考察のページへジャンプします。

タ イ ト ル
ヘリコプターを返しての巻
転入生したたか君の巻
ぼくを怒らせるな!の巻
体育はまかせとけ!?の巻
ぼくの授業参観!?の巻
ワクワク!給食ウォーズ!!の巻
父帰る!の巻
お年玉大作戦!!の巻
「1月粘土騒動」!!の巻
10 避難訓練ならまかせとけ!の巻
11 思い出の熱気球!!の巻
12 メカの天才!?本田原 空の巻
13 くたばれ!バレンタインの巻
14 禁じられた遊び!?の巻


2巻

タ イ ト ル
15 追ってきた狼・・・!!の巻
16 対決!ポートボールの巻(前編)
17 対決!ポートボールの巻(後編)
18 不運な誘拐犯!?の巻
19 あこがれの遠足の巻
20 ようこそオイラの秘密基地へ!の巻
21 食い逃げ親子!?の巻
22 ハチャメチャ自転車教習!?の巻
23 ポジションはマネージャー!?の巻
24 さわやか君がやってきた!の巻(前編)
25 さわやか君がやってきた!の巻(後編)
26 真犯人は誰だ!?の巻
27 注射は大キライ!の巻
28
花壇を直しなさい!の巻


3巻

タ イ ト ル

29

水越先生の目安箱の巻
30 お願い、壺をこわして!の巻
31 怠惰な生活はいけません!の巻
32 楽しみのプール開き!?の巻
33 大沢城小の七不思議!?の巻
34 夏休みの訪問者の巻
35 水越先生の里帰りの巻
36 ああ!思い出の母校の巻
37 田舎の夜のお楽しみ!?の巻
38 昆虫採集で大騒ぎ!?の巻
39 田舎の川には何がいる!?の巻
40 スイカ大好き!?の巻
41 さらば田舎よ!?の巻
42 みんな忘れました!?の巻


4巻

タ イ ト ル

43

リレーの選手になります!の巻
44 激走!親子レースの巻
45 秋、壁画に挑戦!の巻
46 ぼくはシンデレラ!?の巻
47 グランドを守れ!の巻
48 メカしたたか発進!の巻
49 カサがない!?の巻
50 校長の秋のお楽しみ!?の巻
51 校長先生、受難の日!?の巻
52 水越先生の一日ダイエット!?の巻
53 子ネコを救え!の巻
54 掟やぶりの障子やぶり!?の巻
55 カゼひきさんにご注意!?の巻
56 スプーン一杯のクリスマス!?の巻


5巻

タ イ ト ル
57 おもちつきます!?の巻
58 新年会で書き初めを!?の巻
59 バカ殿の一日天下!?の巻
60 毒舌矯正マシーンの巻
61 ぼくは人面犬!?の巻
62 お守りはイヤ!?の巻
63 モテモテしたたか君!?の巻
64 これがボクの実力です!?の巻
65 おひな様を救え!?の巻
66 ぼくはヒーロー!?の巻
67 コタローの食糧危機!?の巻
68 「校長の頭は・・・」!?の巻
69 「よろしくたのんまっせ!」の巻
70 初めてのお掃除!?の巻