title

このホームページはフリーアナウンサー、篠崎菜穂子さんの応援サイトです。
ご本人から承諾を得て作成しておりますが、所属事務所などとは一切関係ありません。

since:2001.12.15
最終更新日12.29

naoko's infomation

11月「パン講師」の資格取得、おめでとう!!
競馬場内ミニFM「グリーンウェーブ」が23日で終了
菜穂ちゃんのハンドル名募集中!BBSかメールでご連絡を!

あなたは人目のお客さまです

22日「グリーンウェーブ」エンディングでのごあいさつより

私に「競馬」という新しい世界を教えてくれた番組に感謝します。
これからも競馬ファンとして、競馬を楽しんでいきたいと思います。
番組は終わってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!

更新情報

12月26日 「グリーンウェーブ」ページ更新しました。
12月29日 「写真館」に写真1点追加しました。

contents

ごあいさつ(はじめにお読みください) Merry Christmas!!
プロフィール
教えてア・ゲ・ル(質問コーナー)
グリーンウェーブ
お気に入り(工事中)
写真館
フリートークBBS
リンク集(工事中)
作者プロフィール クリスマスバージョンにしてみました〜

おまけ(はじめてのHP作成奮闘日記)はこちら(工事中)

mail

ご意見・ご感想は作者Oちゃん(こちら)

このホームページに関する記事、写真等内容を無断で使用することを禁じます。