しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2004年 7月 6日

気がつけばもう7月!すっかり更新を怠ってしまってゴメンナサイ。今までの分を埋めるべく今回は情報盛りだくさんの通信にするぞー!と意気込んでおります。

それにしても毎日暑いですね〜〜。早くも毎日アイス2個モードに入っている篠崎です・・・。まずいなぁ。

そうそう、ご無沙汰している間にBBSに素敵なお客様が来てくれました。なんと、グリーンウェーブで一緒だったあのみほっちです!!今じゃ2人ともママだなんて・・・信じられないですよねー。今はアナウンサーのお仕事はしていないみほっちですが9月に「パパはサッカー選手」という本を出版するそうです。ぜひぜひぜひみんなで発売日には本屋さんへ行きましょうね♪

ちなみに、今月は私のケーブルガイド月間です(笑)。何かと言いますと、今月はなぜかケーブルガイドにやたらと載せていただきました。足立区版には「足立情報タイムメーキング風景」ということで、ちょうど私の回が紹介されています。そして市川版には「よこがお」というキャスターをピックアップして紹介するコーナーで、今回私がインタビューを受けました。ぜひ足立区、市川市にお住まいの方はご覧になってみて下さい。

5月から始まった「生放送!足立情報タイム530」もスタートして早2ヶ月。実は今日、セットが新しくなってその記念すべき第1回目が私の担当でした。ナチュラルな雰囲気のセットでバックにはなんとプラズマビジョンがついています。今日が初ということで、小物のセットや照明、カメラ位置の確認などでスタッフ一同てんてこ舞い。私もなんだかドキドキでした〜。

そうそう、7月29日(木)は足立区で花火大会があります。足立区の花火大会は毎年なんと生中継で放送するそうです。23区内のケーブルテレビすべてに生中継されるとか??私ももちろん浴衣で出演しまーす!萩原流行さんをゲストに迎えて、足立ケーブルキャスター人総動員で頑張りますのでぜひ観て下さいね。

毎日応援メールを足立ケーブルさんに送ってくださる区民の方がいらっしゃるとのことで本当に嬉しい限りです。これからも今まで以上にどんどん素敵な番組にしていきますのでどうぞ応援よろしくお願いします。ではこれからが暑さ本番です。みなさん、夏バテしませんように!



「しのなお通信」2004年 6月12日号


「しのなお通信」2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら


「しのなお通信」TOP

HOME