space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
NKJDA雑談会場
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal5 ラッキー 2008/12/29 22:20:45
[No.32]今年も一年…
かなり書き込みをご無沙汰してしまいました!

今年も恒例の大掃除&忘年会も終え、
「あぁ〜また一年終わってしまったなぁ」と。
この年末にかけて自分の状況がバタバタしていて
なかなか落ち着かないのですが、
来年からまた新たにスタートする気持ちで
頑張りたいと思います!

今年も一年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
みなさん、どうぞ良いお年を♪

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/12/31 12:37:58
[No.32 - 1]Re: 今年も一年…
わぁ〜・・・
本当に年末になってしまいました!!

今年は色々な面で試練の年だったような!?
来年は発展の年になるように前向きに頑張ってみたい

今年もありがとうございました!!

削除キーspace space

  ぽん 2008/07/20 15:35:57
[No.31]フェスティバルお疲れ様でした!
すごく楽しかったです☆彡

終わってから、知らないオッサンに
『君ダンス踊ってた子でしょ?君たちの踊り素晴らしかったよ!』
と絶賛されましたよ(笑)

最後ご迷惑おかけしました〜(;_;)
みなさんと一緒に踊れて幸せでした。

完全に復帰は出来ないと思いますが、たまにレッスン顔だすので、その時はまたよろしくお願いします(^O^)/

ありがとうございました!

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2008/08/06 00:11:21
[No.31 - 2]Re: フェスティバルお疲れ様でした!
すっかり遅くなってしまいましたが…お疲れ様でした!

本業、頑張ってくださいね!

削除キーspace space
space
  ぽん 2008/07/20 17:04:19
[No.31 - 1]追加
そして祐幸先生おめでとうございます!(´∀`)★

削除キーspace space

animal4 とあ 2008/06/08 23:13:28
[No.30]昨日はお疲れ様でした★
はじめまして(?)
初めてここに書き込みしま〜す!!
誰だかわかりますかぁ?笑


皆さん昨日はお疲れ様でした_(._.)_
記念すべき10回目!!本当に本当に楽しい舞台でした。
今からDVD&写真が楽しみですー♪


今日は丸1日ゆ〜っくり休んだので
明日からまた仕事にレッスンに・・・
頑張りたいと思います(>_<)



先生方、今後とも宜しくお願します(^O^)

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/06/10 15:31:27
[No.30 - 1]Re: 昨日はお疲れ様でした★
とあさんこんにちは、書き込みありがとう。
発表会お疲れ様でした!!
達成感のある舞台だと自負しています。

成長したとあさんが眩しく見えました。

とあさんはきっと焼きそばの匂いにしたっている(笑)方だと
思いますが間違えていたらごめんなさい。

削除キーspace space

animal4 いっし〜 2008/06/02 02:41:32
[No.29]もうすぐですね(^^ヾ
あれよあれよと言う間に本番まで後わずかになってしまいましたね。
今日はリハのビデオを見てすっかり落ち込みました(TT)。
でも6年ぶりにDancing Heartに参加出来て何より嬉しいです!
今回は2曲だけですが頑張りたいと思います!
ではでは皆さん、本番よろしくお願いします(^^)/

http://homepage3.nifty.com/ishi-heartrocker/
削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/06/03 16:01:01
[No.29 - 1]Re: もうすぐですね(^^ヾ
後4日になりました!!
毎回思うこと、あと1ヶ月あればいいのに・・・

今回もいろいろとアクシデントがありましたが、
気を抜くことなく頑張りたいと思います!!

いっし〜さんも6年ぶりの「Dancing Heart」
頑張って楽しんで下さい。

削除キーspace space

animal1 kozue 2008/05/18 00:40:58
[No.28]「Dancing Heart 10」
「Dancing Heart 10」まで3週間をきってしまいました!!
今回は節目の10回ということで、
2部は5〜8回から再演したい作品を選びました。
振起しは結構大変でした・・・といってもほとんど人任せですみません!!
5、6年経つと振り(ステップなど)が微妙に変化していて
マイブームが、懐かしいかな!?
携わっていなかった人には、少し新鮮に感じてもらえたかしら?
色々な気持ちを込めて、頑張ろう!!

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2008/05/23 10:09:04
[No.28 - 2]Re: 「Dancing Heart 10」
すっかりご無沙汰してしまっていた間に「キリ番GET」…!
おめでとうございました(。-_-。)

毎度ですが…この時期になると「あと1ヵ月欲しいっ」と
思います…っ。
準備万端で本番を迎えるなんて夢でございます。
今回こそは「本番に弱い自分」から脱出したい!!

頑張りますです!!!

削除キーspace space
space
animal6 m2 2008/05/19 22:31:58
[No.28 - 1]Re: 「Dancing Heart 10」
本当に後残りわずかなんですね。
まだまだ実感がないのが正直なところです…。
早くスイッチを入れなおさなくちゃ!

久しぶりのDancing Heart、ガンバリマス!!!

削除キーspace space

animal1 kozue 2008/05/05 00:08:32
[No.27]40000ゲット!!
久しぶりの切り番ゲットしました。
少し停滞気味のホームページ毎日入っているから
当然といえば当然かも・・・
せっかく「Dancing Heart10」のTシャツを
プレゼントと思っていたのに申し訳ありません!?
素直に切り番ゲットうれしいです。

「Dancing Heart10」まであと1ヶ月
ラストスパート頑張ります!!

削除キーspace space
space
animal3 ラスカル 2008/05/06 21:23:00
[No.27 - 1]ご無沙汰しています
kozueさん切り番ゲットおめでとうございます\(^o^)/
私も狙っていたのですが、前回覗いた時には3997でした(>_<)

皆様ご無沙汰しております。
立ち位置も決まり初めていたのに、急に降板してしまい
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
10回目の記念すべき発表会に参加できないことはとても淋しいですが、
裏方として何でもお手伝いさせていただきたいと思います。

「Dancing Heart10」まであと1ヶ月
今頃は踊り込みをなさっていることでしょう
ラストスパートがんばってください!!

削除キーspace space

animal2 pika2 2008/03/22 20:12:29
[No.26]ご無沙汰しております
皆様お元気でしょうか?大変ご無沙汰しております。
娘は現在高校で、バトン部に入り、毎日柔軟、ダンス
頑張ってやってます。去年は、埼玉県大に出ました。
中野先生に教えて頂いたダンスを生かす事が出来、
本人張り切ってやってます。
今日は赤坂サカスのディズニーリゾート25周年記念
を見に行って来ました。そこに、中野先生の息子さんが
出ていたので、凄く感激してしまいました。
凄く素敵で、ミッキーの隣で踊れるなんて羨ましい限りです。
これからのご活躍をお祈りしております。
中野先生はじめ、藤田先生も体に気を付けて頑張って下さい。
また娘がダンスをやりたいと言ってるので、見学に行く
かも知れませんが、その時は、宜しくお願い致します。

削除キーspace space
space
animal2 pika2 2008/03/24 17:41:33
[No.26 - 2]Re: ご無沙汰しております
私は2回目公演に行きました。
ゲスト参加のダンスにも私も参加して、楽しかったです。
ダンスをやりたいと言う事で、部活で、ダンスが
出来る部活が有る学校を探して、今の高校に入学
しました。中野先生のスクールにまた通いたいと
言っては居る者の、中々通える時間が取れず、
本人残念がってます。毎日部活でしごかれてるようで
体もだいぶ柔らかく成りました。今年も県大会がある
ので、是非見に来て下さい、ご連絡させて頂きます。

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/03/24 01:23:51
[No.26 - 1]Re: ご無沙汰しております
お久しぶりです!!
高校生ですか・・・小学生だったのに・・・!?
バトン部で頑張っているとのことうれしい限りです♪

昨日は、私も赤坂サカスに行ってきました。
ビックリですね!!(ちなみに3回目のショーを見ました)
ディズニーのショーは、何時どこで見ても感動しますね。
懐かしいゲスト参加メドレーちょっと頑張ってみました。

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2008/02/04 11:51:33
[No.25]ペペさんの舞台観てきました♪
昨日ペペさんが出演した舞台を観てきました。
なんだかセクシーさが増したペペさんに魅せられました♪
そして二度と見られないであろうスクールメイツ姿のペペさん!
最高に似合ってました(* ̄∇ ̄*)ルイルイ♪

お疲れ様でした!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/02/07 01:14:24
[No.25 - 1]Re: ペペさんの舞台観てきました♪
連日の疲れも見せず、舞台お疲れ様でした!!
純粋に舞台に取り組んでいる姿は
素敵だなと改めて感動しました。
さて、NKJDAも6月の舞台に向けて気合を入れないと♪

削除キーspace space

animal6 ぺぺ 2008/01/05 18:02:08
[No.23]あけおめー^^
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年はコンクール、ジャ協、発表会^^ノ

上半期だけでも盛りだくさん!

よろしくお願いします!!!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ