space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
NKJDA雑談会場
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal1 kozue 2007/06/27 00:24:26
[No.8]「D.H.8」のDVD
今更ですが「D.H.8」のDVDに障害があり
始めのうちは観れていても、
今はほとんどの人が映らない状態になっています。
DVDを買った人は、お手数ですが確認して
スタジオまで交換しに来てください。
宜しくお願いします!!

削除キーspace space

animal6 ぺぺ 2007/05/20 09:58:08
[No.7]NYより報告^^y
みなさん元気ですか〜?
自分は元気ですw
徐々に食事の違いで・・・太ってきた気が・・・
レッスンもマッタリ^^;ミュージカルも見てたり^^;
満きつしてますw
慣れないジャンルのレッスン2連発でバテバテ。
でも、今行って来たレッスンは相当ここのスタジオの
スタイルに似てて満足感はあった!気がする・・・

帰ったら7月にワザクレって言うイベントがあるので
興味あったらマフィンのブログのぞいてみてください^^
ここのHPからもリンク張ってもらってるので。
って、ちゃっかり宣伝しときます!
@1週間少しペースをあげてレッスン行こうと思ってま〜す^^;

以上NYからの報告でした〜^^ノ

削除キーspace space
space
animal6 m2 2007/05/22 10:24:24
[No.7 - 3]Re: NYより報告^^y
元気そうでなによりだね☆
異国の地で暮らすなんて、私には絶対にできないけれど頑張ってたくさんダンスの勉強してきてくださいな!

そして感想と土産話を楽しみにしてるよ♪

削除キーspace space
space
animal5 sachi 2007/05/21 09:59:02
[No.7 - 2]Re: NYより報告^^y
どうしてるかなぁと思ってました!お元気そうで!
ミュージカルは何を観たのかしら♪
あと一週間ですね〜レッスン楽しんで頑張ってくださいね!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/05/21 00:36:13
[No.7 - 1]Re: NYより報告^^y
元気にNY生活満喫しているようで安心しました!!
私は、本日2回の代講レッスンでクタクタです(汗)
ぺぺさんがひと回り大きく(?)なって帰ってくるのを楽しみに
こちらもあとひと踏ん張りします。

削除キーspace space

animal1 kozue 2007/05/06 23:58:10
[No.6]お疲れ様です(公演)
県ジャ協公演お疲れ様です♪
発表会とまた違う充実感を味わう事が出来たと思います。
そしてまた、NKJDAを再認識するいい機会にもなったと自負しています!
また、新たな目標に向かって頑張りましょう。

削除キーspace space
space
animal6 m2 2007/05/08 06:22:13
[No.6 - 2]Re: お疲れ様です(公演)
客観的に観させてもらって、とてもよかったと思いますよ!
感動して震えるくらい☆

これからも頑張ってください!
そして、私が戻った時もよろしくですm(_ _)m

削除キーspace space
space
animal5 sachi 2007/05/07 09:06:07
[No.6 - 1]Re:大変お疲れ様でした!
……やらかしてしまいまして…ごめんなさい(T_T)

kozueさんのおっしゃる通り「NKJDA」を再確認できましたし、
自分にとっていろいろな刺激もありました!
また改めて盛り上げて頑張りたいと思います!

削除キーspace space

animal5 sachi 2007/05/04 08:23:51
[No.5]お疲れ様です!
m2さん!お疲れ様です!
書き込み遅くなりまして…。
すっきりとして素敵なHPですね♪

さて、いよいよ明日はジャ協公演ですね!
なんだか今は気持ちが落ち着かない状態ですが、
今日の最後の練習ですっきりできるよう頑張りますっ。

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/05/06 23:49:01
[No.5 - 1]Re: お疲れ様です!
うっ
スッキリ出来ましたか・・・
嫌な予感??????(笑)

削除キーspace space

animal1 kozue 2007/04/26 00:28:48
[No.4]キリ番!
ちょっと遅れましたが、キリ番「33333」を
当スタジオのジュニアのママから
ゲットしたメールを頂きました。
とても気になっていたので、判明してホッとしています。
おめでとうございます\(^o^)/
次のキリ番は、まだまだ先ですが久しぶりに
ゲットしたときの感動を味わいたいな・・・

削除キーspace space
space
animal6 m2 2007/05/01 23:09:54
[No.4 - 1]Re: キリ番!
次はいつなんでしょうねぇ・・・。
これからもっと更新して、色々な人に見てもらえるよう頑張ります!

削除キーspace space

animal6 ぺぺ 2007/04/05 01:12:12
[No.3]やっぱこれだね^^
いいかんじぃ〜^^
この掲示板書きやすくていいよねぇ〜^^d
m2さん乙です〜^^d

削除キーspace space

animal1 kozue 2007/04/03 15:15:13
[No.2]懐かしい〜
うゥッ(泣)この掲示板懐かしい!!
m2さんリニューアルお疲れ様ですm(__)m

とても新鮮で、これからどのように変化していくのか
楽しみです。末永く宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal6 m2 2007/04/03 14:37:30
[No.1]HPリニューアル
皆様、お久しぶりでございます。
このたび念願だったHPのリニューアルをしました。

まだまだ完全ではありませんが、ご意見ご感想など
ぜひぜひおよせくださいませ♪

削除キーspace space

戻る
便利パックへ