space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
NKJDA雑談会場
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal1 kozue 2007/09/01 00:23:18
[No.14]祝・25年
25年前の9月1日、友人とジャズダンス教室を開いて今日まで続いていることに
感嘆すると共に支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちで一杯です。
この場をかりて御礼申し上げます。

さて、本日より今まで通称として親しんできた「NKJDA」が正式名称になります。
尚一層のご支援をお願い致します。

25年後の「NKJDA」も楽しみです!?

削除キーspace space
space
animal2 singomama 2007/09/01 23:26:25
[No.14 - 3]Re: 祝・25年
25周年おめでとうございます!
スゴイ事ですよね、25周年!!
私も「NKJDA」のおかげで、ジャズダンスが続けられていると
思っています。・・・何度も復帰できました。・・・
本当にkozueさんに感謝!感謝!です。

これからも体力が続く限り、頑張ってついていきますので、
宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/09/01 11:56:34
[No.14 - 2]Re: 祝・25年
25周年おめでとうございます!!

振り返ってみると、私も常に「NKJDA」に支えられてきたと思います。
kozueさんに感謝しています!

25年後……超頑張っても超ムリですね…(● ̄  ̄●)

削除キーspace space
space
animal6 ぺぺ 2007/09/01 01:35:29
[No.14 - 1]Re: 祝・25年
25周年^^
すごい!!!
自分何才のころだろ・・・

もっともっと昔から関わりたかったなぁ〜。。。

まだまだうちらの前で踊ってくださいねぇ〜^^ノ

削除キーspace space

animal6 ぺぺ 2007/08/30 00:29:30
[No.13]久々^^v
久々のレッスン受けてきましたv

仕事中何度レッスンに行きたいと思ったことか・・・
仕事仲間に刺激を受けまくってたので、
受けた刺激をレッスンで実践したかったのです^^;

夏仕事のみんなにも、スタジオのみんなにも
負けないように・・・

これからもダンスバカしていきます!!!

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/09/01 11:35:53
[No.13 - 2]Re: 久々^^v
お疲れ様でした!
特にフィナーレの衣裳姿のペペさんがステキでしたよ〜♪

私は日曜日のオープンレッスンで張り切り過ぎて熱出しました(* ̄- ̄)
本日やっと平熱に(。-_-。)
来週からペペさんの刺激を受けまくりますよ〜!!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/08/31 00:27:25
[No.13 - 1]Re: 久々^^v
お疲れ様でした!!

確かに、意識が変わってきたかな!?
舞台を経験する毎に成長していくんだと思います。
沢山経験して、私達に刺激を一杯下さい♪

削除キーspace space

animal1 kozue 2007/08/15 13:34:32
[No.12]ステージ ショウ
昨日、久しぶりにぺぺさんのステージを見に行った!
はつらつと踊っている姿は、見ている私達も感動する。
これからも色々な舞台に立って刺激を与えてください。
もちろん、スタジオの為に教えもよろしく!!

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/08/16 10:16:34
[No.12 - 1]Re: ステージ ショウ
いやぁ本当にステキでした!
今まで見たことのない一面も拝見!感動しました!

削除キーspace space

animal6 ぺぺ 2007/07/23 00:17:02
[No.11]第二回Jrロッキング
無事第二回のロッキングワークショップしてきました!
疲れた・・・Jrに教えるのになれてないからか、
これがJrに教えるってことなのか、ヘトヘトの
声ガラガラです^^;

でも2回目の子たちは雰囲気をつかんだのか、
様になってきてて^^
あげく振り覚えは初めての子たちもよかったので
どんどん進んじゃって、
付けたばっかりの振りをみんなはできてて、
自分がまちがえるのが多々・・・(いつものことですが・・・)

みんな疲れた〜って言ってくれたので、
達成感はありました!ワラ(※楽しかったかはナゾ)

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/07/25 00:36:19
[No.11 - 3]Re: 第二回Jrロッキング
お疲れ様でした!
火曜ジュニアクラスの「大将」ことH君は
『すんっごく楽しかった!』そうです(^◇^)
ちょっと踊って見せてくれました♪
前回よりさらにカッコ良く踊ってる!!感動しました!

削除キーspace space
space
animal1 singomama 2007/07/25 00:25:51
[No.11 - 2]Re: 第二回Jrロッキング
本当にお疲れ様でした〜♪
初めての子たちも楽しかった〜と
言って帰っていきました。これでまた
ダンス好きが増えてくれると嬉しいです!

ちなみに息子も無表情でしたが、楽しんだようで
帰ってから振りを見せてくれました。

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/07/24 14:26:35
[No.11 - 1]Re: 第二回Jrロッキング
お疲れ様でした!!

ジュニアから教わる事って結構ありますよね。
「達成感」・・・貴重です。
次回につながるといいね!!

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/07/17 01:12:54
[No.10]入隊……
最近スタジオで『某ビリーの某キャンプ』に入隊した!
という報告が続出〜〜!
「腹筋割りますっ」宣言が飛び交っておりますっ。
…意思のひ弱な私は入隊はきっと無理ぃ〜( ̄▽ ̄;)

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/07/20 13:39:15
[No.10 - 2]Re: 入隊……
入隊(?)しました・・・んっ!?
が、年齢的に「腹筋を割る」なんて到底無理!!
「弱音を吐くな」って言われても・・・
除隊は結構早いかも(笑)

削除キーspace space
space
animal2 blossom 2007/07/17 22:22:36
[No.10 - 1]私も・・・
久々のカキコミです。
B-キャンプやってみたい!!でも、股関節負傷中&マッチョに
なるのが怖いので躊躇しています(>_;)
先日の韓国食い倒れ旅行以来、身体が重いので
最近はレッスン以外に地道にジムに通って色々
試しています。
マシンは出来るだけやらずに、ワークアウトの
クラスに参加してみたり「トホホ…」
とにかく、筋肉付けずに腕を細くしたい〜

削除キーspace space

animal2 singomama 2007/07/10 09:06:11
[No.9]久々の書き込みです♪
昨日、滝沢演舞城のDVDを予約してしまいました〜
来週には、届く予定です。(店頭で買うのはチト恥ずかしいので・・・)
今から楽しみです♪
ちなみにKOUICH DOUMOTO MirrorのDVDもダンス満載でうっとり〜でした。

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/07/13 00:32:48
[No.9 - 3]Re: 久々の書き込みです♪
KOUICHくんだけじゃなかったんですねっ!(笑)

削除キーspace space
space
animal6 m2 2007/07/11 22:16:35
[No.9 - 2]Re: 久々の書き込みです♪
すごいみたいですね、滝沢演舞城って。
テレビで見てて結構興味惹かれますよね。

「魅せる!」って感じですよねぇ・・・♪

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/07/11 00:43:02
[No.9 - 1]Re: 久々の書き込みです♪
ワォッ!!
ジャニーズ命ですね☆
DVDを見ている姿を想像しただけで・・・微妙!?
でも、共感して話題が盛り上がってくれる人がいて良かったですね(笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ