space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
NKJDA雑談会場
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

space
animal5 ラッキー 2008/01/09 03:03:59
[No.23 - 2]Re: あけおめー^^
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて!本格的にエンジンをかけなければっ!!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2008/01/07 00:50:40
[No.23 - 1]Re: あけおめー^^
新しい年を迎え通常レッスンも始まりました!!
盛りだくさんのスケジュールに押しつぶされないで
充実した日々を送れるように頑張ります。
皆さんの頑張りも期待しています!!
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/12/26 01:02:15
[No.22]今年もいよいよ…。
イベントから早2ヶ月。
気がついたら今年ももう終わりですねっ。

さて、私は本日が今年最後のレッスンです。
この一年を振り返りながら、じっくりバーレッスンをしたいと思います!

今年も一年、お世話になりました!
みなさん!来年もよろしくお願いします!

削除キーspace space
space
animal6 m2 2007/12/29 23:49:57
[No.22 - 2]Re: 今年もいよいよ…。
私もなんとか今年中に復活を果たせてよかったです!

来年は、以前までのペースでは無理だけど何とか頑張って満足できるように踊りたいと思います。
まずはDancing Heart10ですね★頑張りますっ!!!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/12/28 00:48:43
[No.22 - 1]Re: 今年もいよいよ…。
今年のレッスンも終わり一年を振り返ってみると
メンバーの入れ替わりが・・・
でも、いつもいい感じで舞台の準備に入っている気がします。
今年は、イベント初参加!!
来年はまた新しい挑戦ができるといいですね。
今年もいろいろありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 pingu 2007/10/24 01:02:59
[No.21]久しぶりの登場です!!
イベントお疲れ様でした〜!!
みなさん大変お世話になりました。

☆初☆野外ステージ

晴天で空がきれいでした♪
見に来てくれた人が丸見えで
いつもと違って緊張しました。
舞台の後ろの白壁が圧迫感があったのと
落ちないようにと思い両サイドギリギリに
行くことが出来ず遠慮気味になってしまったのと
センターキープの難しさを体験しました。
スタジオで練習してた時に比べたら
思いっきり踊れず、失敗、反省たくさんありますが
良い経験になりました。
これを機会に次回の舞台は120%位
発揮できるように頑張りたいです。

これからもみなさん宜しくお願いします。(^ー^)

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/10/26 00:14:38
[No.21 - 1]Re: 久しぶりの登場です!!
お疲れ様でした!!
今回は、100%観客として皆さんの勇姿を
拝見させていただきました。
少々の戸惑いはあったかもしれませんが、
とてもはつらつと素晴らしいステージだったと思います。
発表会とは別に、またこんな機会があるといいですね。

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/10/22 12:41:24
[No.20]イベントお疲れ様でした!(連投ですいませんっ)
イベントお疲れ様でした!
kozueさんの言う通り皆の行いが良いせいか快晴でしたね!

今回は自分が踊るよりドキドキしましたっ。
まぁちょこちょこミスはありましたが(笑)良かったです♪
初舞台組も頑張りましたよね!

出演した皆さん!感想はいかがでしたか〜〜?

削除キーspace space
space
animal2 singomama 2007/10/23 22:27:23
[No.20 - 1]Re: イベントお疲れ様でした!(連投ですいませんっ)
本当にお疲れ様でした!
私も出演していませんが、とってもドキドキしました。
ジュニア達も舞台と違ってお客さんが見えるからか、
緊張した〜。と言っていました。

天気も良く、お客さんも大勢見に来てくれて本当に
良かったです♪

この勢いで、Dancing Heart 10 も頑張りましょう(^-^)v

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/10/17 09:14:00
[No.18]出演時間!
イベントのHPのスケジュールには「10:35〜」となっているようですが、
当スタジオの出演時間は「14:35〜」ですのでよろしくです!!

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/10/13 22:52:15
[No.17]イベントまで一週間!
さてさて、いよいよイベントまであと1週間となりました。
張り切って練習しているものの、どうしても不安が一つ…。
それは…「雨天中止」…。
みんな頑張っているのでどうか晴れますようにっ!!!
太陽が出なくてもいいのでせめて曇りぐらいでっ!!!

お時間のある方はぜひ観にいらしてください♪
詳しくはトップページに♪

削除キーspace space
space
animal2 singomama 2007/10/15 11:06:11
[No.17 - 2]Re: イベントまで一週間!
いよいよですね♪
今回が初舞台のメンバーも多いので、何とか
晴れて楽しんでほしいです!!
きっと!きっと!皆の願いは届き、晴れると思います♪

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/10/15 01:05:01
[No.17 - 1]Re: イベントまで一週間!
皆、行いが良いので雨の心配はいらないと思いますよ!!
野外ステージは初めてなのでどんな感じになるか
今から楽しみです♪
目一杯応援します、皆で楽しみましょう。

削除キーspace space

animal1 singomama 2007/10/10 09:11:41
[No.16]行ってきました♪
昨日??年振りかに、ディズニーシーに行ってきました。
ランドに行く予定でしたが、舞浜駅に着きビックリ!!
チケット売り場にスゴーイ人だかり・・・。
あんなにスゴイのは初めてでした。っという事で急遽
シーに変更しました。こちらはわりとすいていて乗り物も
色々乗れて、子供達も満足できました〜♪
タワーオブテラーとっても楽しかったです♪
(娘はCMを真にうけていて、頭(髪の毛)が上になる
 から、嫌だ〜っと最後まで抵抗していましたが・・・)

削除キーspace space
space
animal5 blossom 2007/10/13 19:56:18
[No.16 - 3]Re: 行ってきました♪
’Welcom to TokyoDisneySEA 〜’(←毎日聞いてます)
素敵な旅のひと時をお過ごしいただけましたでしょうか?
まさにおそるべしTDL、恐るべしハロウィン!!
たしかに振り替え休日だったらしく、早朝から舞浜駅には
学生が大集合していました…(++;)
乗り物に沢山乗りたい人、ゆっくりShowを楽しみたい人、
お酒を飲みたい人にはTDSお奨めです☆
来年はTDL(TDR)25周年でますます混雑、いや
盛り上がる事と思います!みなさんも記念すべき
このお祝いに参加してみてはいかがですか♪

削除キーspace space
space
animal5 ラッキー 2007/10/12 02:34:35
[No.16 - 2]Re: 行ってきました♪
いやぁ本当に恐るべしディズニーリゾートですねっ。
私は乗り物苦手派なのでタワーオブテラーなんて
想像しただけで足元がフワッとします…!

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/10/11 00:11:09
[No.16 - 1]Re: 行ってきました♪
シーに行ったんですね♪
羨ましい、4年ぐらい行ってないです。
新しい乗り物やショー皆無です・・・(泣)

あまり天候が良くなかったのに
恐るべしディズニーリゾート!!
楽しめて良かったですね。

削除キーspace space

animal5 ラッキー 2007/09/18 02:47:34
[No.15]完璧に雑談ですが。
ここのところ家の電化製品が次々と故障していきます。
コンポのスピーカーが片方からしか音が出ない。
テレビの画面に「線」がビヨビヨと出てちゃんと映らない。
ドライヤーのスイッチが欠けて使えない(←落とした…)。
そして本日、扇風機の背中のボッチ(首振りのスイッチ)を引っ張ったら
ボキっととれました…。首振り状態から止めることができません…。

あぁ…もうこれ以上壊れませんように…(T_T)

削除キーspace space
space
animal1 singomama 2007/09/19 22:15:33
[No.15 - 2]Re: 完璧に雑談ですが。
電化製品って本当に連鎖して故障しますよね〜。
でも、完璧に使えなくなるまでもうちょっと〜って
感じで気合で使ってしまう私です。
うちのテレビも時々霊現象のように勝手についたり消えたり
します・・・。地デジまではもちそうにありません。

削除キーspace space
space
animal1 kozue 2007/09/19 00:47:02
[No.15 - 1]Re: 完璧に雑談ですが。
ウフッ・・・申し訳ないけど笑っちゃいました♪
反比例して新品が増えますね!?(羨ましい)

次に来るものを密かに楽しみます(ゴメンなさい)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ