所属団体関連

Studio One Jazz Orchestra
現所属フルバンド。小石川高校軽音研OBOGが中心

Big Band K井塾(仮)
現在は掲示板のみメンバーの人もそうでない方も是非

北里大学New Count Jazz Orchestra
大学時代所属のフルバンド、お家騒動はいつものこと

After 5 Lab Band
全員4番バッターとまでは行かないが、かなりハイアベレージヒッターのそろうビックバンド、完成形はどうなることやら

小石川高校軽音楽研究会The Little Stones Oechestra
高校時代の所属部活、ブラバン嫌いはここから

音楽団体・ミュージシャン関連

Sagamihara Sound Workshop
相模原地区を中心に活躍するフルバンドです

Toshihiko Miki Website
K井塾(仮)のライブでエキストラとして出てもらいましたプロのサックス吹きの方です

i:s
こう書いてイースと読む。決してYsではないそうです(I'sでもない)。K井塾(仮)のライブにエキストラとして出てもらったサックス吹きの河原塚ユウジのメインバンドのページ

Yasushi Haketa Homepage
かつてStudioOneでもエキストラとしてでてもらったこともあります。プロのTp吹き、アレンジャーさんです。フルバンでのやばめなのアレンジはかっこよさ最高です

人を超えているミュージシャンたち

Maynard Ferguson
フルバン好きならこの方ははずせません。衰えたとは言われてもあの年であの若い演奏ができるのが信じられません

Ray Anderson
トロンボーン吹きの超人といえば彼しかいないです。あくが強すぎて嫌いな方も多いですが

Michel Camilo
いろいろ言われていますが、やっぱりあの高いテンションと、タフなテクニックは人を超えています、個人的には非常にメロディーセンスが好きなミュージシャンです、この対比はまさにボルケーノ

Dave Weckl
自分は彼の音を聞いてドラムの良さがわかったって言うくらいドラムだけで曲が浮かぶよ、という感覚を10数年前に埋め込まれました。聞けば聞くほど、理論に裏付けされた技術が非常に興味深いです

Pat Metheny Group
曲の発想なら彼らはまさに独自の宇宙を持っていると思います。20年以上グループでシーンのトップを走り続けているのは伊達じゃないです

メーカー・ショップ等(増殖予定、別名メモ代わり)

Selmer Company
UMI
Steinway & Sons
Edwards
S.E.Shires
Michael Rath
emagic
Mark of the Unicorn
Sibelius
Yamaha
Kawai
Roland
KORG
Behringer
E-MU Systems
Crypton Future Media
Harmony Central
SoundHouse
Ammres
Musicstore.jp
Amazon
DAC
ネロ楽器
舶来楽器館シアズ
Bleaser Strasse

Navigation

[Private Side]
What's New Profile Diary Bulletin Board Links Mail

[PC Side]
Main Machines Studio Config Other PCs

[ねこSide]
Photographs