gift 2005.01.20 up

大感謝のgift さまたち

美影透さま e:初めての貰い物に狂喜乱舞♪仁王柳生だ♪p:塚不二だ♪しかも美影様ってば
不二塚なのに!その心遣いに感謝感激ー!
east‐pig:心から謝々!サイト御引越し御疲れ様でした!

美影透さま
e:仁王柳生も貰ってしまいました!!仁王の口と手が左手が〜ヒロシの○にー!!
きゃ〜♪♪p:東橋くんのヒロシより100倍かわいいです……難しいわ…仁王柳生は奥深い♪

美影透さま
e:仁王柳生の着物…っ!モエ!!おそろい!!そしてヒロシの着物が〜っ!仁王ってば
仁王さんってば得意そうにっ「何」したんですか!?p:日本人でよかったと思う瞬間♪はふ〜♪

美影透さま
e:塚不二!!ですね!!わーわー皆に祝福されてますよ!p:ひゃ〜♪幸せな花嫁の図です
ね♪わーわー!はっ!こんな処に受け手塚が!(笑)綺麗です〜♪御心遣いにありがたや×2♪
KRさま e:D1のcomics『階段』をみて書いてくださった作品。本当にありがとうございますっっ♪
ほんとにこういう話ができるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。
(活動縮小中)

峰岸陵さま
峰岸さまより「新・28のお題」書かれた小説をもらってきてしまいました!28人
形欲しい!!かばええ〜〜!!

梧 ますこ さま
ますこさんから頂きました!私、この話が大好きで大好きでもらってしまいました!
ますこさん、私の我侭をきいてくださってありがとう!!本当に嬉しいです(感涙)』



まさかeast‐pig にこんなコンテンツが置ける日がくるなんて…(; ;)
未だに慣れない私達です本当にありがとうございました。。
『talk』 e:east東橋/p:pigずんこ