#13 

*ドラiBook 

         

これが私のibook。
    

ウラにドラちゃんがいるのです。
ビックリ仰天。
結構おバカっぽくて好き。

       


     

このシール結構でかいんですよね。
(しかも10枚入りなんですね。)
どこかに貼りたくて悩んだ結果、ibookの裏側に。
陰で支えてくれるココロのドラえもん。
(でもこの表情じゃなあ(笑))
(2003.04.30)

           


●日記にもどる●

 #12 

*箱入り娘 

         

デカい箱が届く。
(隣の便所スリッパと比較して下さい)


中身はこちら

    

そうです。念願のボディを買いました!

       


     

本日3人目のお客さま。ヨシコさん(勝手に命名イメージ)
これから仲良く出来るよう努力したいと思います。
…つうことはなんですな、せっせと縫いましょうということですな。

(2003.03.14)

           


●日記にもどる●


     

 #11 

*M印弁当袋 

         

中に弁当入れるとこんな感じ。M。
    

全部広げるとこう。とにかくM。


たたんでみてもやっぱりM。

       


     

このイニシャルアップリケをどうしても貼ってみたかったのです。
こっぱずかしいお弁当袋の出来上がりです。
(2003.02.14)

           


●日記にもどる●


home● ●手作りTOPへ