11月分の日記

11/6(みず)

最近、ろくに日記も更新してない割に雑文がやたら更新されるのは程よくテンパってる証拠です。「程よく」の意味が分かりません。ダメじゃん。

ところで、ウチのサイトで好評だったHirobumi&嫁情報がそのまんま独立したかのような感のあるサイト「Tatsukoのお家」(byTatsukoさん)ですが。
こ、こわぁ。
あの…Hirobumiの社会的地位が著しく低くなってる気がするんですが。すげえプライベート書きまくってるし。往年のE.○.D.のファンがあのサイトの存在知ったら、泣くか大笑いするか(多分後者です)どっちかだと思います。
その点、私はちゃんと「あんまし書かないように」って釘をさしてるのでちょっと安心です(絶対安心じゃないところが何とも)。
しかし、ウチのサイトに情報載せる時にも聞いたんですが、Hirobumi、OK出しすぎ。自分の情報がこれだけインターネット上に撒き散らされてると言うのにいいのか、お前は。
なんか、サイトに何が書かれてるかもノーチェックみたいでして。
ある意味堂々としていて潔いともいえなくはないのですが、あんなダメ人間っぷりをさらけ出すところで潔くっても。
と書きつつノーチェックを逆手にとって書きたい放題書くのは私も一緒だったりします。
いいよな、Hirobumi?なに、いい。よろしいよろしい。ふっふっふ(邪笑)

11/11(月)

11/11

おー。ポッキー食べますか?

はいはーい。管理人のTakabumiさんですよー。
毎週土・日は昏睡してます☆
つーかね。ここんとこ風邪ひいて死にかけちゃいまして。むしろ死んでまして。
それを口実に会社をサボりまくったr 会社休んじゃったりね。
まあ、そんな状態もやっとこ脱け出してHPが5/50くらいまで回復しまして。ホイミ使えないのかよ。
そんなわけで、このサイトもそろそろ8000HIT目前なわけです。どんなわけだよ。
すげえ。8000だよ。8000HITて。8000もパンチHITしたら死んじゃうよ?蹴り技とか混ざってたり空中コンボとか入ってるかもよ?
つうか、アクセス数を戦闘力だとしたらそろそろナッパに勝てる。餃子みたいに自爆してまで攻撃したのに「驚かせやがってこのチビ…」とか言われて平然とされてたあの頃とは違うわけです。で、界王拳が使えないのでベジータに瞬殺されると。やな例えだな。
どうでもいいんですが、「ドラゴンボール」を読んでない人達が波の様にひいていくのが目に見えるかのようなんですが。待って。待って。マニアックなネタはこの辺にしとくから。

で、話を戻すと8000HIT(自分で踏み潰す予定)なんですが。
正直、よくカウンター回ってるなと。約750HITほど俺が踏んでますが。
でも、最近カウンターの周りが悪くなってるはずなんですよ。私の推測が正しければ。
だって、あの人は最近忙しくってあんまり見てないだろうし、アノ人はウチのサイト見てるどこじゃないだろうし、例のアノ人は自分のサイトg(検閲)
というわけで、私の周りのウチのサイトに来てそうな人達はそれどこじゃないはずなんですよ。Tatsukoさん関係は「Tatsukoのお家」に追いやった 行ってしまってるはずですし。
そうすると、最近の私の赤裸々な日常生活は誰に見られてるのでしょう。うわあ、こわ!
これでまた、「お前、ウチのサイト見てんのかよ!」っていう現象が起きるんでしょうか。
いや、ウチのサイト、意外な人が意外と見てるんで。
つうか、一年ぶりとかに会った友人に最近の日常生活知られてるとマジでビビリます。
ホントに誰が見てることやら…ってウチのサイト、アクセスログ取ってるんですが。
アクセスログ取ってるのに見に来てる人が誰なのか把握してない。こーゆーのを俗に「宝の持ち腐れ」というわけで。はい、勉強になりましたねー。
システムエンジニアになったはずなのに。はずなのに。

11/12(火)

そんなわけで、祝!8000HIT達成!
ということでサイトを閉鎖します。
ウソです(でもやりかねない)。
そういえば、サイト開設一周年とかもあったんですが、忘れてました(15日ほど)。

それにしても、閉鎖する閉鎖するって言ってるわりによく続くもんです。社会人になったのにねぇ(しみじみ)。
Takabumiさんは意外と文章書くのが好きらしい。 <何で他人事だ
まあ、高校では文芸部に所属していたぐらいですから。
そういやあ、あの頃からですねェ。
このサイトでいうとこの「雑文」みたいな真面目な話書くと全然うけないんですが、この日記みたいにバカそのものみたいな話書くとうけるってのは。
複雑な気分だ…。

まあ、そんなわけで今後も当サイトをよろしくお願いします。ってたまには普通にしめてみる。

11/22(木)

痛みに耐えて良く頑張った!感動した!(←感動はしてません)

というわけでイエーイ!
今日の日記も書けないぜイエーイ!
だって社外秘だもんイエーイ!
とりあえずメチャメチャハイになってるってとこだけ押さえとけばオッケーだぜイエーイ!
でもちょっと邪悪っぽいぞイエーイ!
あいかわらずどんどん俺にしかわかんない日記になってるぜイエーイ!

11/26(火)

またマニアにしか分からんものを書いてしまった…。
「Novels」の第三作目、「SE日記♪」。
高校時代とやってることかわんないし。成長してねえー。

と思ったけど、Hirobumi達と「少林サッカー」見てたらどうでも良くなってきた。
てゆうか、アレには勝てん。勝つ必要ないけど。突き抜けたバカはすごいな。

11/27(水)

マ、マチルダさぁーん さぁーん さぁーん さぁーん さぁーん

というわけで、何が起こったかというと。
今日会社行ったらマチルダさんがウッディ夫人に替わってた。
あいかわらず、私以外が読んでもさっぱり分からない日記更新中です。いいんです。私のサイトだから。
1月って言ってたのにぃー。
挙式1月。
うそぉーん。
というわけで、11月22日づけでマチルダさんめでたく入籍。
そんな事する前にホワイトベースに補給を。
ホッ、ホワイトベースが沈む!沈んでゆくぅー!
つうか、むしろホワイトベースをかばって戦死ぐらいして下さい。

ホワイトベース、ジャブローに辿りつけるか?
とりあえず、来年1月に新婚旅行に行ってきますとかゆってしばらく居なくなるので、その辺で沈むかと。頑張れ、アムロ。


「Novels」追加。「SE日記♪ −哀・社員編−」「SE日記♪ −めぐりあい・マシンルーム編−」
どうでもいいが、このサイト他人には紹介できないものにどんどんなってくのはドウシタラ止メラレルデスカ。 <そう思うならヤメロ

11/30(土)

朝っぱらから友人Kとハリーポッター観に行ったんですが、ナンカ微妙でした。
どう感想書いたもんかよく分からないので一言で。
途中で寝ちゃった。
眠かったんだよ。
んー、でもあいかわらずよく出来てますんでお勧めです。

で、なんか不燃焼ぎみだったんで、友人Kが最近購入した2台目のバイク(オフ車です)乗り心地を、後ろに乗っけてもらって確認してみたりしてたんですが。
なんか近くのバイク屋冷やかしに行こうか、なんて話になって。
行ったら、俺買ってるし。
15万円即決。早。
冷やかしてないし。
友人K、困る。
「い、いや、まずいんじゃないかと思って止めようかと思ったんだが、君困ってる様子なかったし。ど、どうしたもんかと」
大丈夫。こういう衝動買いには慣れてるから。
というわけで、次の火曜には納車です。
Volty(250cc)の赤です。ステキです。待ち遠しいです。ウフウフウフ。

というわけで、旧所有バイク(例のバッタ)はあえなく廃棄処分が決定しました。
チーン。
享年8ヶ月。
ちなみに、写真はコレ
惜しい事をした…。滅多にない珍車だったのに
ホント…バッタみたいだったよ…(ちょっとノスタルジックに)。
さようなら。僕は新しい愛車と仲良くします。デヘデヘデヘ。 <最低ぎみ


  

トップページヘもどる