【ペルソナ】:ラテン語で「仮面」の意。
「persona」

「ペルソナ−T」とは?


序文
このシステムを考えた動機。


簡単に言うと、サイト管理を簡単にするために用意したキャラクター、みたいなもん。
詳しくは↓を読んでください。というか、読んで。誤解があるといけない。

「ペルソナ−T」システム
「ペルソナ−T」についての説明

最近は主に日記に出張ってきてる「ちよ」と「委員長」がほとんどの存在意義。

Takabumiの管理下にある「ペルソナ−T」
【T−1】
「ちよ」
精神年齢12歳。ということになっているが、知識・良識性は十分持ちあわせている。
性別は女。
Takabumiの暴走・暴言をたしなめたり、説明不足を補ったりするサポート役。
文中では、しばしば(←**コメント**)と表現される。
フォントの色はピンク。
最近はピンクのフォントで書いてある行は全部ちよ。
ぶっちゃけ、「美浜」と苗字をつけるとアレな存在なので、姿はそんな感じでイメージしてください。
12歳なのは某ちゆ嬢のパクリですが性格はぜんぜん違います。
最近強くなりました(なっちゃいました。されました。)
【T−2】
「ゴー」
精神年齢27歳。
性別は男。ただしゲイ(純愛・やおい系)。
やわらかいツッコミが特徴のエセ関西人
物腰やわらか、他人に寛容のできた人。でもゲイ
例のごとくマンガのキャラのパクリ(ゲイじゃないけど)だが、さすがに元ネタ誰も知らんやろ。
つーか、元ネタ分かる人居たら友達になってください。マジで。
フォントの色は紫。
【T−3】
「ダイ」
精神年齢19歳。
性別:男。男らしすぎるほど男。
「ゴー」があまりにソフトなツッコミしかしないので厳しくツッコむための係。
ただし、暴走するTakabumiを止めるのが役目なのに、性格の過激さゆえにツッコミ自体が暴走していること多々あり。
ぶっちゃけ特攻天女の高村大さんです。ええ、もうネタばれなんか気にしません。
つーても、Takabumiの性格の一側面であることに変わりはないので高村さんとは微妙に違うかも。
フォントの色は黒。
【T−4】
「委員長」
精神年齢27歳。
性別:男。
サイトの良心。なのか。最近ただ嫌がらせをしてくるだけとしか思えなくなってきたぞ。
サイトの良心です。
フォントの色は赤。
趣味はツッコミ。「日記」内で <**コメント** となっているのは彼の発言である。
最近は赤いフォントで書いてある行は全部委員長。
「GOOD MORNING ティーチャー」の上原君と綾ちゃんを足して2で割ったイメージです。 
(↑マニアックすぎて分からないと思います)
最近、弱くなりました。
というか、ちよちゃんがあっちの世界に行っちゃったから。しくしく。
【T−5】
「シ
ンジ」
精神年齢14歳。永遠に14歳。
性別:男。
被害妄想で小心者。常にびくびくしている。
フォントの色は白。
ぶっちゃけエ○ァンゲリオンのアレです。
私は高校時代周りにホントにこんなあだ名つけられてました。ええ、つけられてましたとも。


トップページヘもどる