格安屋台
ゆううつ



へい!! いらっしゃい・・・?
・・・って前のページの絵はあまり気にしないで下さい。
やってみたかったんです。

ここは管理人の自己満足のためだけに作られたホームページです。

で・す・が

こいつの趣味には何とかついていけると思った人はガンガン遊びに来てやって下さい。



とりあえずなTOP絵

小説 マリアヴェールより

主人公 アリア


管理人お気に入りの自作オリジナル小説キャラ
ん〜でも、シャーペン書きでサイズを小さくして取り込んだら・・・
ねぇ? まだまだ未熟ですね、はい。


←汚いシャーペン書きだけど、クリックするとかなりでかい絵が表示されるぞ!!

メニュ〜

〜管理人紹介〜
腐りきった人間ときの自己紹介です
少しだけ変わりました。

〜所持ゲーム〜
少ない元手で大きな実り(笑)
趣味全開の所持ソフト

〜オリジナル小説〜
このHPのメインコンテンツ?
ぜひ一読あれ

〜ラクガキ広場〜
しょっぱいイラスト大集合
ついに営業開始だぞ!!

〜FCゲーム攻略〜
FCゲームの攻略です(そのまんまじゃん)
やっぱ面白いですよFCって

〜新コーナー思案中〜
手っ取り早いコーナーに変えます
アーマードコア、面白いんですけどね

〜掲示板〜
何か一言書いて下さい
小説の感想などでも(願)

〜戯言日記〜
管理人の日記
・・・以外にもぼやきアリ。

〜リンク〜
相互リンク大歓迎
リンク先は多種多様


このページはリンクフリーです。
このページを見て、何か感じるところがあればリンクしてやって下さい。
ただし、リンクはindexにお願いします。(相互リンク大歓迎)
アドレスは、http://www5d.biglobe.ne.jp/~u-utu/です。
←バナーです。よければ使ってやって下さい。

開設日 02年4月8日〜新学期と共にOP
1年が経過したらしい・・・
ネット上には存在したが、誰にも連絡しなかった・・・