お友達写真館



 

ここでは、ボクのお友達を紹介します!


   お友達2 お友達3 お友達4 お友達5



           

 なな 女の子 12才 スピッツ             にに 女の子 12才 ミックス
 ちょっとおデブのスピッツです!              ビールとケーキが大好き!
 ただいまダイエット中                   他の子達をいつも守ってる我が家のリーダーなんだ。
 大きないびきは誰にも負けないよぉ。


        

 さん 女の子 4才 シーズー               きゅー 女の子 2才 シーズー
 我が家で唯一子育てしたの               末っ子だから甘えんぼ〜。
 5匹のママになりました、                 シーズーの中でも体の柔らかさはピカ一なんだよ。
 水遊びが大好きでーす。

 この4匹はポチさんの愛犬です!HPはこちら


うめきちのお友達になってくれる方、なりたいと言う方がいましたら
メールに写真&プロフィール「飼い主(HN可)&ワンコ名、性別、撮影時年齢、コメント」
を添えて送ってください、順次UPします、HPある方はURLも。
※シーズ―限定ではありません




お友達2     うめかん     TOP