お友達写真館



 

ここでは、ボクのお友達を紹介します!


   お友達1 お友達3 お友達4 お友達5



           

 飼い主:あんじゅりさん                    飼い主・・・かっぺちゃん
 ワン名:あんじゅ ♀ 4歳3ケ月(向かって左)      ワン名・・・コロッケ シーズー
      じゅり   ♀  2歳1ケ月 共にシーズー      男の子 6歳6ヶ月
 あんじゅとじゅりは親子です                 めちゃめちゃやんちゃなコロッケくんですが
 じゅりはおうちで生まれたんだよ!             お外ではおとなしいのです、あやしげぇー(? ?::::
 あんじゅりさんのHPはこちら


          

 飼い主・・・亜巳さん                      飼い主:POOHさん                  
 ワン名・・・ドミ シーズー                    ワン名:Rex(レックス)
 男の子 1歳                          男の子 10ヶ月 ヨークシャテリア
 家族全員で蝶よ花よと育てたら               好きなこと:ボール遊び・食べること・お散歩
 とっても俺様なシーズーになってしまいました。      嫌いなこと:掃除機の音・玄関のチャイムの音
 亜巳さんのHPはこちら                    POOHさんのHPはこちら


うめきちのお友達になってくれる方、なりたいと言う方がいましたら
メールに写真&プロフィール「飼い主(HN可)&ワンコ名、性別、撮影時年齢、コメント」
を添えて送ってください、順次UPします、HPある方はURLも。
※シーズ―限定ではありません




お友達3     お友達1     うめかん     TOP