お友達写真館



 

ここでは、ボクのお友達を紹介します!


   お友達1 お友達2 お友達3 お友達5


          

飼い主:まさみさん                       飼い主:さやさん
ワン名:chappy 《チャッピィ》 シーズー          ワン名:マメ シーズー
男の子 2歳                           男の子 7歳
うめきち君にとっってもソックリな                すごい怒りんぼで、怒ると手がつけられません…
我が家のちゃっぴぃ…☆                    こんなでもお嫁さん募集中なんです☆
デジカメがないから携帯写メ。だから、
画像は小さいけど…。 
ぜひ!お友達に U^ェ^U




飼い主:アカネママさん
ワン名:帽子被ってるのがアカネ 2002年11月21日生まれ 女の子
     全身のがユメ        2002年 1月10日生まれ 女の子 
     共にシーズー
アカネちゃんユメちゃん共に2代目のシーたん
ユメはお姉ちゃんですが、ベランダから散歩中のわんちゃんや猫ちゃんを見るとすごい声で吠え立てます
そのくせ外で逢うとこそこそ逃げ出す様な臆病者で人間大好きさんです
 
アカネは妹のせいか、ユメの叱られてるのを見てわんちゃんや猫ちゃん見ても
吠えたりしません、外で逢うとどんなに大きな犬でも仲良しになります

家では本当に仲良しでひょっとしたら 先代茜と夢の生まれ変わりかと思う程です

アカネママさんのHPはこちら


うめきちのお友達になってくれる方、なりたいと言う方がいましたら
メールに写真&プロフィール「飼い主(HN可)&ワンコ名、性別、撮影時年齢、コメント」
を添えて送ってください、順次UPします、HPある方はURLも。
※シーズ―限定ではありません




お友達5     お友達3     うめかん     TOP