お友達写真館



 

ここでは、ボクのお友達を紹介します!


   お友達1 お友達2 お友達4 お友達5





飼い主:みきおままさん
ワン名:左から 
     みきお    男の子 3歳       なっちゃん  女の子 3歳
     るい     男の子 9ヶ月      けん     男の子 9ヶ月
                     全員シーズー

毎日、どたばたうるさいけど、かわいいので(^^)許してます!
みきおままさんのHPはこちら


               

飼い主:ayakoさん                              飼い主:shokora48さん
ワン名:吹雪 ベルジアン・グローネンダール              ワン名:ショコラ ヨークシャテリア
     ♀ 2000年12月3日生まれ                    ♀ 推定8〜9歳

3番目の子供を育てているような気分で育てたため           うちの貰われ姫です。
今では私の言うことは何でも理解出来るようです。           shokora48さんのHPはこちら
私もふぶちゃんが何をして欲しいのか、手にとるように分かって、
気持ちがすっかり通じ合えています。(笑)


うめきちのお友達になってくれる方、なりたいと言う方がいましたら
メールに写真&プロフィール「飼い主(HN可)&ワンコ名、性別、撮影時年齢、コメント」
を添えて送ってください、順次UPします、HPある方はURLも。
※シーズ―限定ではありません




お友達4     お友達2     うめかん     TOP