委員会名簿

No.1〜10 No.11〜20 No.21〜30 No.31〜40

No. HN HP 女の子イオス関連カップリング、妄想etc
11 左倉ゆずき  
12 まっする   彼ほど第一印象で騙されたキャラはいないですね。初めはルヴァイドの忠実な女部下だとばかり・・ずっと思ってたのに。
13 架聖ソル 5話でフォルテが「小僧」と言わなかったらずっと女だと思っていたかと・・・。
でも今でも女だと思うのです・・・・。
14 江上みんと   女の子だったらいいな…と思っているこの頃。
あれはどう考えても女の子ですよ!
活発な女の子って、オープニング流れてる時、ずっとおもってたんですけどね…
15 ねじゅみ   初めてイオスにあったとき、「この女の子かわいい〜」と思いました。男と知ったときにはびっくりしました・・・。
16 犬神くれは 女の子だと思ってました。
いまだに疑ってますわ。
17 斗神めいる イラスト見たときに一目ボレvOPでも惚れ直した!小僧とフォルテに言われて凹んだ!でも、もう迷いませんわv(何)マグイオ激プッーシュッ!!
18 小金井仁志 オープニングのイオス見たときに「うわっ可愛い女の子…vv」と、女性陣を負かしてました(笑)ルヴァイドとイオスのコンビが好きですv
19 ぷらいず   どうもイオスを書くときに首から下を書こうとすると妙な羞恥心を感じます!
萌え萌え・・・ですね!!
20 獅子孤丸 イオスは本気で女だと信じてました。(笑)
だってあの姿なんですもん!!
なんで男なんだ〜!!わ〜〜ん!!(謎)


トップに戻る