委員会名簿

No.1〜10 No.11〜20 No.21〜30 No.31〜40

No. HN HP 女の子イオス関連カップリング、妄想etc
21 猫目石琥珀   オープニングのイオス、胸が膨らんで見えるのは、妄想でしょうか?理想は、不器用なので毎朝、ルヴァイド様にサラシを巻いてもらっているイオスです。
22 いくさ   気持ちイオス攻め入ってる感じのルヴァイオ推奨。イオスちゃんは普通に女の子だと信じて疑いませぬ・・・。結婚式には祝電打ちますので教えて欲しいです。
23 大山犬猫   未だに女性だと信じて疑ってません。生真面目だけどちょっぴりドジで強がりっ子な彼女は、やはり総受けがお似合い♪
24 天宮勇人   はっきりいうと私イオスちゃん女の子かと思ってたんですよ・・・。まさかこんな風に感じたのは私だけかと思っていたんですよ。
25   この間久々にオープニングからサモン見たんですけどやっぱりイオス乳がある!とか思ったデスよ。うーむ。謎は深まるばかりですね!
26 石野みこみこ やっぱりルヴァイオvお互いの存在だけで世界が完結してるようなラヴい雰囲気が萌え!!
27 カゼ  
イオスが女の子だったらそれはもうルヴァ様と愛溢れるな生活を送ってほしいです。
強引なルヴァ様に恥ずかしがりイオちゃんなんて萌えまくりです。
28 らいむ   イオスさんが前世女の子だったに命賭けます(待て)
29 静海凪   イオス大好きですっvvてゆかイオスは絶対女の子ですよぉ。あんなに可愛いんですもんvカップリングはもちろんルヴァイオ。
30   カップリング・ルヴァ×イオかな。


トップに戻る