委員会名簿

No.1〜10 No.11〜20 No.21〜30 No.31〜40

No. HN HP 女の子イオス関連カップリング、妄想etc
31 知亜   イオス様が女の子なんて似合いすぎてまふvv
どんなにかわいいことかvvv
32 那智風 璃兎    初めて見たとき、オンナノコって思ってました!オンナノコじゃなくて残念です。(ぇ?)
オトコノコには見えないですよっ!!!
33 双葉 女の子イオス最高です!というか女でしょう?とwあとカップリングはもちろんルヴァイオで(-ω★)キラリ。イオスの新妻とか妄想しちゃってます(*´Д`)
34 ラブ 女の子イオたんはさらに萌えです!!きっとみんな心の中では欲しいとか思っ
てるに違いありません!!
35 榎月こうや   イオスは普通に女性だと思いました。事前情報で男だと聞かされていたにも拘らず。
女のような男だと思ってたら実は本当に女だった! …というシチュエーションから
沸き起こるロマンスを期待したいです。
36 空色魚 最初は男派だったのですが、今はどっちでもオッケーです。
ルヴァイド様とラヴだとさらにオッケーです。
37 柊朱羽   そりゃあもちろんルヴァイオで!!
この愛は一生です!!
38 柊勇太   イオスが女の子だったら更に萌えなのに!という想いだけはかなり強いと自負
しております!(笑)
39 ななり 航 あんまり無いですよね・・・女の子扱いのサイトって。私の場合カップリングも茨道だったらしいのですが・・・(マグイオです)。


トップに戻る