委員会名簿

No.1〜10 No.11〜20 No.21〜30 No.31〜40

No. HN HP 女の子イオス関連カップリング、妄想etc
1 歌宮   とても男には見えないです。イオスと夜会話した時のドキドキを忘れません。マグイオ萌え。
2 みゆ   実は胸大きいんじゃないかと思ってます(謎)やっぱルヴァイオ?
3 義貴   女イオスの護衛獣希望♪(既に)
4 河井ゆりか   ルヴァイド×イオスとガ…ガレアノ×イオス等…女の子イオスは総受けで!!
5 夕凪かりん 絶対女の子だと思ってたので、雑誌に少年と書かれていてショックでした。デグレアに華を!
6 フェリシア    もともと女の子だと思ってます。男の格好をしてるのは,、ルヴァイド様と共にいたいからか、軍隊に女が一人だと危ないから。次点はマグナ×イオス
7 桃崎とろり     
8 朱爪 きる。    男でも女でもルヴァイオ基本。総受デス。実は男のコなんだけど、女のコになってしまったり…元々女のコでもOKです。
9 かのと イオスが女の子に1000バーム(笑)
10 江喜   日々、ルヴァイオ♀の妄想ばかりしております(−v−;)


トップに戻る