MEMO

HOME>>>ABOUT/PICT/MEMO/OFFLINE/INDEX 


サイトの更新報告、オフラインのお知らせ、らくがきや妄想垂れ流しなど。
TitleListSearch

2011年08月28日(日)  姉妹
m110828.jpg 250×188 53Kアンパンマンミュージアム&モールに行ってきました。

1階のショッビングモールが可愛いお店だらけで
財布の紐がゆるみそうです。
限定グッズのドキンちゃんが
ギャルピースしててかわいすぎます。

ジャムおじさんのパン工場で
メロンパンナちゃんとロールパンナを買いました。
メロンパンとロールパンじゃないのね…。
中身はマーガリンやチョコカスタードなど
小さいお子さんが好きそうなシンプルで優しい味でした。

2011年08月25日(木)  お爺様とボク
「四つ葉の騎兵隊」オマケ漫画。





つづく。かもしれない。

----------

拍手の列回復ありがとうございます。
ポチッとさんもパチパチさんも励みになります^^

感想メールありがとうございます。
既刊も新刊も楽しんで頂けたようで嬉しいです。
マルをちゃん付けされたのは初めてなのでびっくり&照れました。
隊長にベタベタしているマルは私も描いてて楽しいです^^
これからも7(セブン)でのんびりがんばります〜。

2011年08月21日(日)  3代隊長
m110821.jpg 400×363 185K
彼の名前のお花は別名スノーインサマー。
隊長になる前のあだ名は「おちび」「おちびさん」です。

7(セブン)を知らない知人には女の子と間違えられました。
女の子のつもりで描いてないし、男の娘でもないよ^^;
自分ではちゃんと男性として描いてます。

----------

MEMOを新しくしました。

前に何を書いたっけ?とログが残ってなくて困る時がたまーにあるので、
あちこち巡って自分でも使えそうなCGIをダウンロードしました。
見た目は今までと同じようにカスタマイズしてみましたが
表示がおかしい所がありましたら拍手でこっそり教えて頂けたら嬉しいです。

過去ログ 2011年08月 09月 10月 11月 12月 

HOME>>>ABOUT/PICT/MEMO/OFFLINE/INDEX