是処/


=自己責任ノート=

Sep.21,2004 (Tue)

20040921-#1

NoteをnDiaryにしてみました。CSSで似非えむもじら風にしようと思ったんですが、IEは擬似クラスの:hoverが使えなかったので止め。他の方法は知らない。

日付けから記事のURIを吸えるのは以前と変わりません。

20040921-#2

ついかっとなってやった。今は満足している。

描く度に絵柄が違うのは新鮮で良いけれど、これじゃ漫画なんて描けないですね。数年前に描いた(作者が同じ人なのに)10Pで様様な絵柄を観賞できるとてもお得な漫画から進歩してないぢゃないか。

Sep.22,2004 (Wed)

20040922-#2

ふと、財布の中身を確認したら140円入っていました。缶コーヒー1本買えます。おにぎり1個買えます。ゴールデンバット1箱買えます。うまい棒13個買えます。いや、表現が適切じゃない。140円しか入っていませんでした。ちょーやばい。僕は、迷うことなくゴールデンバットを選ぶ人間になりた…く…ない。

明日銀行行こ。

Sep.25,2004 (Sat)

20040925-#2

そろそろログへのリンクを作らないと。

テキスト書くのにLite Editorての使っているんですけど、勝手に.txtつけてくれるのを何とかしてくださいエロい人。

Sep.27,2004 (Mon)

20040927-#1

全体を深い色で落ち着けたら、赤でアクセントを。

20040927-#2

観えないようになっているので触れませんでしたが、カウンタが7000回りました。知り合い以外のリピータさんもいらっしゃるようで嬉しいね。ありがとございます。

Sep.28,2004 (Tue)

20040928-#1

街で一番大きな煙突の上には魔女が住んでいる。僕たちは好奇心を抑えられずに、遂に煙突に上ったんだ。でも、其処に居たのは

という夢を観た。機会があったら漫画を描きたいなぁ。

Sep.29,2004 (Wed)

20040929-#1

柳凪=やなぎは当て字なので勘弁してください。端歌/World Waste Word)自分でも面倒で辞書登録しちゃったくらいですけど。

20040929-#2

ログへのリンクを貼っつけてみました。いつもの位置にあります。手動でログ整理する必要がなくて楽なのです。そんな事はしていなかったけどな。

ログページから最新のNoteにはナビゲーションのNoteをクリックか、ブラウザの戻るで飛べます。

あとはCSS切り替えスクリプトが欲しい。誰かjavascript教えてっ。

Sep.30,2004 (Thu)

20040930-#1

色数減らすと描くのに要する時間も減る説。ファイル名は観なかったことに。

20040930-#2

君が僕を忘れたら、君の世界から僕はいなくなる。

存在しているという事が知っているという事だとしたら、ほら、世界はこんなにも小さいんだ。


copyright © yanagi. All rights reserved.