是処/


=自己責任ノート=

Oct.6,2004 (Wed)

20041006-#1

久しく連絡の無かった相手から突然メールがきたらどう思いますか。有り体に言えば、嬉しいか迷惑かって話。俺は臆病だから、そういうの簡単にやってのける事が出来ないの。一言フォームの方にでも投げてくれると嬉しいです。公開はいつもの如くしませんけれど。

20041006-#2

60億の異常者。なら、60億全て正常。

自分が60億人居たらいいのに。

目指す場所に往く途中に、ぶつかる事だってある。其処はただの交差点。君の道と、僕の道の。どちらかが間違っているんじゃなくて、道が違うだけだから。

20041006-#3

『カッコーの巣の上で』を観た。わかりやすいハッピーエンドが好きなんだけれど、偶にはそうじゃないものも悪くない。

20041006-#4

「柳凪くんて怒らないでしょう」とか言われました。例えるなら煙噴いてる活火山の僕に対してなんて言い草でしょう。

俺は臆病だから、他人に向けたそういうものがいつか返って来るのがおっかないのさ。

Oct.7,2004 (Thu)

20041007-#1

「妹」という文字を観て動揺する俺。勘弁してくれ俺。

20041007-#2

血まみれで今にも死んでしまいそうなのに、それなのに君の目は眩しくて、もうすぐ僕がいくところにこんな眩しい物があったら迷惑だろうなと思ったから車椅子を貸す事にしたんだ。

Oct.8,2004 (Fri)

20041008-#1

雪見だいふくを久しぶりに食べたんですよ。パッケージを眺めていたら特許出願中と書いてあったので、なるほど中央で糊止めされた容器の特許かとぐぐってみたら、お餅の成分に関する物だった。何だよロッテ。つまらねーよロッテ。美味いから良いです。

フォークも2本入ってるといいと思った。

凍果って賞味期限書いてないんですね。

20041008-#2

騒げる人達がその、多分羨ましいです。俺は当時の彼女を知らないから。でもねー、さくらは知らないけれど他の娘にお世話になっているユーザとしてさ。あー、もう羨ましいというか嫉ましいというか悔しいというか。なんちゃって。

20041008-#3

31日あたりを目指して何か作るます。と、書いたからにはちゃんとやるます。と、書いたからには(略

Oct.10,2004 (Sun)

20041010-#1

メールアドレスを変更しました。

シンプルあんだーばースタイル@以下変わらず

で、全部小文字です。ローマ字にしないでね。通知メール出そうと打っていたら電池切れちゃってめんどくさくなったので是処に書いてやる。

Oct.13,2004 (Wed)

20041013-#1

ピースミディアム喫んだあと掃除をしていたら、ふとした時にオッサン臭が。俺が発しているんですか……

Oct.14,2004 (Thu)

20041014-#1

ファンタジックてのは造語なんだろうか。学生の頃買った(今もFFXIで遊ぶ時お世話になる現役の)英和辞典に載っていなかった気が。

20041014-#2

まったり育てている中華おなのこ(あまり可愛くない)。まったりし過ぎで大会に出る前にキャンペーン終わりそうです。

Oct.15,2004 (Fri)

20041015-#2

Link Toolbarをインストールしたらlink要素の意味が何となく解ったので、ソースにぶち込んでみました。是、素で使えるブラウザって俺が触った中ではOperaしかなかった気が……

追:Mozillaでも対応していたようで。

Oct.20,2004 (Wed)

20041020-#1

ファブリーズは臭い消しであって、臭いを上書するほどに撒くものではないと思います。クサ!

Oct.21,2004 (Thu)

20041021-#1

耳を塞いでくれないか、心が軋む音が聴こえないように強く強く。こんなにも僕のノートは病んでいる。

笑。

Oct.23,2004 (Sat)

20041023-#1

自殺志願者ではないけれど。

生まれたから生き続けるというのは義務ではない。生命を持ったものとしての本能ではないのか。生きたくても生きられなかった人が居る。結構。死にたくても死ぬのが恐い人間だって居る。どちらが身勝手かなんて勝手に決めるんじゃないよ。自分の尺は必要だけれど、其れを盲信していては趣に欠ける。

其の点動物はある意味で恵まれている。理由が必要ないのだから、ただ死ぬまで生き抜いて、地に還る。彼等の心など解らないけれど。

何だ是、リンクすることなかったかも……

20041023-#2

書くなら書くで、もっと面白さのある文章を。

Oct.30,2004 (Sat)

20041030-#1

逃げられないように公開してしまおう。トークもサーフィスもまだまだ貧弱なので、ゆっくりと育てていきたいです。

制作にあたって、一部奈留のコードを流用させていただきました。ありがとうございました。


copyright © yanagi. All rights reserved.