12月

12月30日(日)
もうほんとんとに今年もあと一日ですね、、。

おそるべし横田パーティー
昨日は横田パーティー(ヨコティー)で非常に疲れました。
カラオケに9時間もいたのですから、、。
こんなこと初めてですわぁ、、。
心底疲れました、。
また朝8時に家について爆睡して起きたのが17時。
4人でいったんだけどそのうち2人は途中でダウンしオレといっちゃんだけで歌っているという喉に悪い、、。
おかげでいま声がおかぴぃ〜。
多分これが今年最後の日記になりそうです。
明日も夜なにかありそうなので、。
休みにはいってるはずなのにいつもより疲れてるのはなぜ?!

12月28日(金)
昼と夜が逆転してます、。
今日は早くねよっと。
なんせ明日は横田パーティですから。
なにもなかったなぁ〜今日は。
いまから勉強でもしますか!
来年新しいサークルを絶対つくります!
それが来年の目標です!
そして今月の目標は達成しました!
来月はなににしよう〜♪
クリスマスもおわったのだからかえないとね!

しげるたちとの飲みが来年にもちこされそうだ、、。
新年会ってことでやりましょう!

ひわっち今年は無理っぽい、、。
1月きてくださいや!

おだっちと久々にメールをしたけどがんばってるみたいやで!
ぎゃんばれぎゃんばれ!ということでおだっちを追加しました。

12月27日(木)
今年も残りあとわずか。
今年中にやっておきたいことは、、
@喉の回復
A机の掃除
Bエレアコを購入する
多分最後の項目は無理かな、、。
 ところで今日はというと11時頃まで寝ててそっからギターを少しいじって
プリンタが動かなくて年賀状が刷れなくなったので池袋のビックカメラでプリンタを購入。またエプソンのかっちった。店員が一番簡単ゆうからかっちった。

ところでヤスキ大人気(笑)

昨日の2次会はかなり遅くまでやったらしい〜。
お疲れ様っす。
・・・・・いっときゃよかったのか?!

まぁあとは普通に過ごして来年を待つとします。
まだ忙しい人もいるでしょう。頑張ってください。
受験生に休みはありません、頑張ってください。


12月26日(水)
そう、、この日がとうとうやってきたのである。
キムさん主催忘年会。
はっきりいってキムさん以外知ってる人じゃないのでちと心配でした。
しかぁ〜〜し!皆いい人でした。
男子4人女子3人の忘年会。
あったかい忘年会。
わきあいあいな忘年会。
みんなおもろい人達ばかり。
けれど芸人モードはオフで行きました。
初対面の人にはやはり礼儀正しくが私のモットーでして、、(笑)
てゆうかキムさんのおごりなんだよねこれ、、。
ほんと申し訳なくて、、なんかお礼したいよね、、。
だってつかってる額が半端じゃないんだもん、、。
だすっていってもいいよってゆうし、、。
どうにかせねば!
でも本当ご馳走様キムさん。
この後ゲームセンターへいってカラオケいくことになったんだけど
疲れてたので俺だけ一足さきにおいとますることにしました。
唯一後悔してることはみんなの番号聞くの忘れたこと。
ま、今度会ったときにでもききます!

まぁそんなこんなな一日でした。

12月25日(火)実際は26日に記載
クリスマスは終わった。そうオワッタのである。
あんなにはしゃいでいたのに実際その日がくると
普通に過ごす、、。
無情の風は僕を寒がらせる
心まで、。
結局イヴは例年通りのザ・男祭り(笑)
今年は大学の友人達と遊んだ。
いざいっちゃんちへ!
6人なにをするわけでもなくジンセイゲームをしたり、だべったりetc
僕は出オチのために東急ハンズで大仏のかぶりものを購入した。
1500円。
自分は笑いをとるためにはおかねのことは考えない。
ほんとに出オチだった、、。
勿論皆は笑ってくれたが、自分も笑ってしまい長くはもたなかった、。

そして25日は、、。
朝6時に西八王子のいっちゃんちをでて
8時30分ごろ家につき爆睡!
え〜16時までおきませんでした、。
そっからきっちゃんからメールがきて水道橋で遊ぼうゆうことでいきました。もうこうなるとクリスマスは終わったと同じでしょう♪
でも気分はブルー、、。
そんなこんななクリスマスでしてはっきりいっていつも通りなわけで、、。
・・・・・平凡な学生ここに1名
・・・・・彼女いない学生ここに6名
こうして2001年のクリスマスは幕を閉じた。

一言だけいいたい
来年は絶対彼女と一緒にあたたかく過ごしたい、、、。
・・・・・絶対いなさそう

12月23日(日)
うい〜〜、いよいよ明日ダニ、、。
ふい〜〜〜、、。
プゥ、、。
ポォ、、、、。
(−〜−)/
……憂鬱な男1名
明日もしこの日記を書いていればなにもおきてないということになります。
今日は前々から予定してた飲みにいきました。
げしるやけんちゃんたちの飲みをいれたあとに約束していたことに気付き
げしる達の飲みをしょうがなくキャンセル。
げしる達にも会いたいので早めに飲み会を設定しなおしますのでもうちっと待っといてください。げしる・けんちゃん・きっちゃん
ということで今日は中学の友達とのみへ池袋へ。
2:2の飲みということでじゃっかん緊張していました、、。
盛り上がったのか?いえ、、うちら男子のテンションが低いせいで、、そない盛り上がり感はなかったです、、。なぜテンションが低いかって?→そりゃ明日はクリスマスだもん、、テンション低いわ、。アタマのなかは明日のことでいっぱいなのさ、、。女子はそれなりに予定があるらしいし、。
当然の如く昔の話にふけって懐かしいなぁトーク。
おもしろかったっす。
今度からは芸人モードオンにして挑むべし!

さて明日予想だにしない出来事がぁ!?
……ガチンコ
・・・・・・(笑)

12月21日(金)
今年の授業もな〜んとなく終了致しました。
気付いてみれば今日で終わりでした。来年の後期試験に向けて
勉強に励まなければ!!

受験生と混じって図書館でお勉学だぁ!
受験生よいまは辛いかもしれないがこの辛さを楽しもうではないか!
去年俺は日大の法が既に受かっていてそこへいくものだと思っていたのであまりプレッシャーはなかったけど受験が近くなるころはやっぱり辛かったよ、、。心の支えだってなかったし、、。
でもあとちょっとやし!悔いないようにがんばんよ!
俺は悔いたから、、。(笑)

う〜む、、年末やばいことになってきたちょ、、。
飲み会やらなんやらで女の子と接触する回数が多いし、、。
ナンマンダブ、、
気楽にいくべ!気楽に♪

今日いっちゃん行かなくてすんまそん、、。
俺ってばほんと女の子が苦手だってばよ、、。
俺ってあかんね、、。
また落ちこむわ、、。すべったときより落ちこんでます。
ハァ〜、、。

今日再確認しました、、似てるよ、、。意味深

12月20日(木)
金八最高〜♪
泣くよ〜、。
涙もろいよわし、、。

なんかいい詞が浮かんだら投稿してください。

風邪気味っす、、喉が痛い、、。
よく喉が痛くなります。
扁桃腺が赤いでしょう、、。
22日はひわっちのサークルの演奏会へりょうちんといくでしょう。
湘南だからちと遠いですが、まぁいいでしょう。

今年の年賀状も力はいっぞぉ!!!

12月19日(水)
もしもまだ願いが一つ叶うとしたら
そんな空想を広げ一日中ぼんやり過ごせば月も濁る東京の夜だ
そしてひねり出した答えは
君が好き 
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
君が好き 君が好き
にえきらない
思いを焦がして

たぶん間違ってる(笑)

クリスマスクリスマスといってるうちにきっと
その日はやってくるんでしょう。
悲しいものです。

年末になると必ずテレビ雑誌の表紙はスマップ。
さすが国民的アイドル!もうアイドルって歳でもないんだけどそれがすごいと思います。稲垣さんいつ復帰すんだろね。

冬休みは恒例のスキーをしにいくっす!
高校のやつらが無事受験終わっていればやつらともいきたいし。
もちろん大学のやつらともいきたい!
温泉旅行もいいかな♪とか思ったりして〜。

人物紹介ほぼかきおわりましたので今週の土日には発表できると思います。
これで中学の友は高校・大学の友を知り、高校の友は中学・大学の友を知り、
大学の友は中学・高校の友を知ることになりそこから新たな友情関係が芽生えることを祈ります。
大袈裟(笑)まぁ乞うご期待!

12月18日(火)
近いはずなのに限りなく遠い存在っていますか?
俺にはいます。意味深(笑)
心に余裕がでてくるといろいろなことを考えたりします。

ところで、、今日は経済史だけでした。きてる人が少なかったです。
阿部ちゃん(←経済史を教えてる人)がやけにはりきっていました。
定年退職で残り後わずかなのに頑張ります。
いつしか嫌味なおじいちゃんのファンになってしましました。
なにげにおもろい人だというのにようやく気付きました。

今年の予定は結構あるでしょう。
ほとんどがダメになる可能性がありますが。
やっぱり友と喋っているときが一番楽しいでしょう。
キムさん近々引っ越し予定。場所は、、?!

クリスマス間近になって迷惑メール激増!!
ほんっとにいやっすよね〜。最近落ちついてきたと思ったのにィ〜
真剣にメルアドを変えようかと思ってる今日このごろ。

12月17日(月)
ドイツのテスト終わっただにぃ〜、、。オワッタ、、。
朝の5時までやったのに、、なんじゃこりゃ、、。
でもテストが終わったことで肩の荷がおりて今年はクリスマス対策だけ、。

来年の体育は空手とサッカーをとろう。

今日のアンティークのコーナー
ついに今日最終回を迎えました。
やっぱよかったよ、このドラマ。
眞鍋かをりいいね♪
小雪いいね♪
ミスチル最高♪

余裕がでてきたのでそろそろ写真展とあと
この日記によくでてくる登場人物の紹介でもしようかと思います。
乞うご期待ってカンジですかぁ!

12月16日(日)
う〜む、ドイツ語やばい、、。っどないしよ、、。
明日テストダニィ〜、、。
つうことで今日は久々に図書館へいってまいりました!
いやはや受験近いのに去年と比べて受験生らしき人は見当たりませんな。図書館で勉強する人は減ったのかな、。絶対図書館のほうが集中できんのに、、。俺だけ?うちは弟と一緒の部屋だからあまり家では集中できひんのです。
やっぱり図書館の独特の雰囲気がたまりません。なんか心が和むっつうかなんつうか。

来年こそ彼女つくりますよ!(笑)
うひぃ〜(T-T)

受験生頑張ってください!センターまで1ヶ月きったんか、、。

え〜今日記をかいていたらとんでもないチェーンメールがきました。
内容は『このメールを5人に送らなければクリスマスは何か予期せぬ悪いことが起こるでしょう』だって、。
実験してみましょう♪
もち誰にもおくりません♪
予期せぬ悪いこととは一体なんでしょうね?!

(通称:ぐっちょん)!深夜なのにテンション高いよ!

12月15日(土)
今日は朝の8時に家へ帰ってきました。
そう、朝帰りです!
そして家に帰ってきてから16時まで寝てました、、。
朝帰りの理由は女の子の家へ、、んなこたぁない!(笑)
友達の家へいってました。とまろうと思ったんだけど、用事があったからやめました。最初は市瀬さんちにいたんだけど、三時ぐらいに腹が減ったのでご飯がまだ残ってるという横田(通称:よこちん)さんのいえにいきました。西八王子からめじろ台まで2人とも歩きで!!深夜だったので激さむっ!!最高に寒かった!!でも星が綺麗やった♪こんな夜は好きな女の子と歩いてみたいものです、、。なのに隣にはよこちん!!はぁ、、2人してため息、、(笑)春よハヤクコイ、ソウハヤクコイ、ボクラハ春ヲマッテイル(T-T)風の冷たさが心まで伝わってきます。

やっとこさよこちんちへついて一休み。
横田さんち初訪問。横田らしい家でしたよ(笑)
驚いたのがパソコンでテレビがみれるということ!
普通らしいね、、わしだけおくれとる、、。
6時半頃にめじろ台へいく。まだ暗いんだね、。夜明け前のめじろ台はスィ〜ン。でもあんなはやくから出勤してる日とがいるんですね。お疲れ様です。中学生がはやい!テスト中なのかな?ぎゃんばれ若造!!
電車にのってから眠気が急に襲ってきて、、新宿まで爆睡!!
いや〜味のある一日でした、、。

クリスマス・イヴまであと少し!!どないしよっ!!

12月13日(木)
ほんまどうもすんません、、。
暇がなくて、、。

きっと女の子と喋ってるときは自分ではない気がしてとても嫌なんでしょう。てゆうかそうなんだよ、。
笑いをとろうとしていない自分が嫌です。そんなんええやんといわれても
それが自分なのです。
なのでそこを少しずつ改善していけば、、きっと♪

24日合コン説が浮上してきました(笑)どうなるやら、たぶん6割ダメでしょう。もしこれが本当に行われることになったら、、第2回女友達倍増キャンペーン第2弾!です!だからいきたくない、、(T-T)一回目は失敗しとるから、、(T-T)(詳しくは10月28日の日記にて)

泣きました。NHKのドキュメント。プロジェクトX。
コンスタンチンくん。誰か見ました?国境を越えた助け合いって素敵やん♪

12月10日(月)
なんだかんだいって10日です、、。
本気でクリスマスどう過ごすか考えないと、。
家にいたら同情されるだけだし、、(T-T)

一人のメリークリスマス
虚しいだけでしょう〜〜。

小学の飲みは23日あたりでかまわないでしょうか?
ずっと考えていたのですが、、どうここ!という日がなくて、、。
あとはけんちゃんにきかないと。

パルマvsローマみました?
結果は1−2でパルマがまた負けました、。
でも前半はよかったと思いますよ。
ごっつぁんゴールみたいな感じだったけど、。
ディバイオって使えるの?皆どう思いますか?
パルマの改善すべき点はどこだと思いますか?
って前半だけしかみてないからみなまではいえないんすけどね。
寝ちゃいましたよ〜。

今日のアンティ〜クのコーナー
よかったねぇ〜。来週でおわってまうよん。まったりドラマ、。
流れてる曲の中に知らない曲があって気になってしょうがなかったのですが
やっと判明致しました。(今までエンディングの曲紹介にも名前がでなかった)
それは新曲らしい♪
今日のアンティ〜クのエンディングの曲紹介でやっと名がでました!
『君が好き』ストレートやなぁ〜。ええわ(T-T)
なんと発売日は1月1日だそうです!
たのすぃみ♪ぜひ購入しましょう。

12月9日(日)
一日中家での〜んびり♪
いやぁ回復♪
こういう日は必要です。
ギターをひきました。
昨日かなりギター魂を再燃させられたので!

今年の年賀状の絵柄はどうしまひょ。
毎年手書きでかかせてもらっとるんですが
ネタを考えるのに一苦労でしゅ。

ドイチュの試験が近い!
やらなきゃ!

誰より愛しく
こんな気持ちは知らなかった
君に会って以来
全てが少しずつ 変わっちゃってんだ
そんな感じです

12月8日(土)
今日は昨日言ったとおり大学の友人マッキーの家へいってまいりました。
なにをしにいったのかというとマッキーのギターテクをみにいったのです!
これがすごい!!すごいすごいすごい!!
雄二(中学んときに一緒にギターを練習してた友人)と同じくらいすごい!!というかそれ以上かも!!最も雄二も中学以来会ってないからまた上達してんねやろなぁ〜♪あいてえよ〜!
とにかくすげぇ〜!あの超絶テクはやばいよ〜。
ということで絶対またいきますので〜!
バンドやろうやないかい!

今日はなんか人身事故が多かったっぽいね、、。
師走おそるべし、、。

いや〜今日はほんと楽しかった〜♪
ちょっとジャムったし♪

ダッシャー!

12月7日(金)
いや〜今日は寒かった〜。今日に限ったことじゃないけどね(笑)
師走年末だけあって忙しいです。
なにで忙しいのか聞かれると応えられません(笑)
自分でもわかんないから、、。

朝から心が澄んでいました。
今日は久々に自分は澄んでいました。
子どもは人に笑顔を与えてくれるようです。
保母さん綺麗やったなぁ〜(笑)
高尾山にでもいったんかな〜。
京王線に乗っていると富士山がみれます。
もう雪をかぶっていてとても綺麗ですよ。

恋というものはなかなかうまくいかないようです、。
頑張れ!

女性の心情はどうなっているんでしょう〜。
これは一生かかっても解けないでしょう。
それでいいのですそれがラブゲームで楽しいのです!

皆忙しくて大変だと思いますが調子を崩さないように頑張っていきましょう!

明日は大学の友人マッキ〜の家へいってまいります!

12月5日(水)
今日大学で留学のための選抜試験が行われた。
しかし、俺は行こうとは思わない。
なぜなら、、、
飛行機が嫌いだからだ!!(笑)
けんどなぜかしらんが試験は一応うけました。
結果は散々でした、、。受験時と比べて確実に実力はさがっているのを痛感いたしました、、。
試験会場を出ると外は真っ暗!
大学にあるブリッジのライト。そしてクリスマスのイルミネーションがなんともロマンティック(笑)!
別に大学をそんなんせんでもええやんとか思いながらも綺麗やん♪みたいな。
今日はコート着てけばよかった、、。寒かったです、、。

12月4日(火)
ふぅ、髪を切ったぜよ〜、ばっさりでもないけど、。

今日は高校の友人達と集まる日〜。
リキゾーしょうへいちゃんたかちゃんカトウくんおのっち
またジョナサンで談話!!通称ジョナル。
ジョナッて、帰りにまた倉田さんに出くわす!!!しかし以前とは違う女の子と一緒に!?
曜日によって一緒にいてる女の子はちゃうのか?(笑)そこんとこどうなんやくらっちゃん!!
うらまやしいぜよ〜〜!
そして京王線に乗ったら今度はあの馬場園がぁ!!こいつは女の子三人とかえっとるやないかぁ!
なんじゃよ日大〜、、。楽園かあそこは?!
え〜今回は身内ネタでわからない人はすんまそん!

昨日はサッカーしたよん。うちのチームはおかちゃんの活躍によりなんとか1勝をあげた!結果1勝1敗。
うちのチームの反省点はポジションが定まってなかったところだったのかな、、。

12月2日(日)
久々にまったりな日曜でした〜〜♪
と思ったら1時ごろてっすぃ〜からメールがくる。けんど送信時間が9時頃だったので?!やばいと思いすばやく返信!!1時半に渋谷でおかちゃんと待ち合わせしてるらしい〜。けんど渋谷は苦手だしいまからじゃ遅れるしということで辞退させて頂きました、、。また誘ってくれぉ!!
 
チャンピオンシップやってるやないすか!!今日だったんだ1戦目は!
磐田vs鹿島!!いやいや結構見ごたえありましたよ〜♪2:2で引き分けだったので2戦目が楽しみどぇすたい!

明日の体育はサッカーなりぃ。

今月の目標について、、え〜今月は楽勝でしょう!!クリスマスは一人で過ごさない!だもん!
これが女の子と過ごすだったら100%不可能やけど!!
これからは達成できないことは目標にしないことにしました(笑)。
なんかいいおもろいネタあったら教えて!それを目標にすっから!

12月1日(土)
12月突入〜〜〜〜〜♪クリスマスが刻一刻と近づいております(笑)!!
それはそうとワールドカップの組み合わせ決まりましたね!!
日本はロシア・チュニジア・ベルギーだそうです!!!!
う〜〜む、、まぁ喜んでいいのかな??!
まぁどこと当たっても苦戦を強いられるんだからいいじゃないですか!!!
ベスト16!はなってもらわな困ります!!!

我が家に初の大学の友達来訪
ということで今日はなんと家に大学の友達岡ちゃんがきました。
サッカーをしました!フリーキック対決!!
まけてしまいました、、。バツゲーム決定です、、。
まだバツはきまってませんが、、。
板橋最高ですよ♪是非来て見てください!!

SOMETHING
Something in the way she moves
Attracts me like no other lover
Something in the way she woos me
I don't want to leave her now
You know I believe and how
Somewhere in her smile she knows
That I don't need no other lover
Something in her style that shows me
I don't want leave her now
You know I believe and how
You're asking me will my love grow
I don't know, I don't know
You stick around now, it may show
I don't know, I don't know
Something in the way she knows
And all I have to do is think of her
Something in the things she shows me
I don't want to leave her now
You know I believe and how
,,,

過去の日記  9月  10月  11月