表紙に戻る

過去の雑談

calendar 2003.06.15

某格闘系蹴球映画

見た。ビデオ借りてきた。 アクションシーンを見たくて借りたんだからストーリーが 少々ワカランのは我慢できんくもナイが…って嘘。無理。我慢できん。 ストーリーもワケワカランが絵的にも汚いしギャグとしても いまひとつ。笑えたのは「火星に帰れ」ぐらい。

一緒に「トゥームレイダー」借りてきて良かった。口直し。

calendar 2003.06.15

表 再読込済

見てきた。3部作らしいけど前作の「表」は見てナイ。 アクションシーンを見たくて行ったんだからストーリーが 少々ワカランのは我慢できんくもナイが…なんだあの終わり方は?

アクションと言えば一時期話題になった少林サッカー。 見ると言いながら見ないままだな。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp