表紙に戻る

過去の雑談

近況。

calendar 2003.07.26

ゲームはあんまり得意じゃない、とか言いながらゲームボーイアドバンスを買ってみた。 スーパーファミコンの移植ばっかりらしいけどSFCも持っていなかったので それなりに新鮮で面白い。画面も十分綺麗だと思うし。 で、このところずーーーっとマリオアドバンス2をやってた。2,3週間かけて やっとクリア。それでも裏面にはまだ行けないんだけど。でも次はマザー1+2。

そういえば以前書いた原動機付キックボード、乗ってみたら小さすぎて怖かった。 揺れも酷いしハンドルも頼りなさげ。いやいや、身の丈6尺の身体でそんなモンに 乗ろうと言うのが先ず間違いだとは思うんだけど。誰か要る? 半額で売るよ。 参考ノリモノランド

でも今度はゴリラとかATV50とかが欲しい今日この頃。悪い趣味だな。

MMR

calendar 2003.07.09

メンツが全然違う…。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp