表紙に戻る

過去の雑談

日本語テスト

calendar 2006.01.29

全国一斉! 日本語テストをやってみた。 結果は64点 。意外と分かってないモンだなぁ。

夜食

calendar 2006.01.21

ダブルちゃーしゅーめん(大盛り)

こんなん食っておきながら帰宅後また晩飯を食うのである。 そりゃ肥えるさ。

年賀状

calendar 2006.01.20

ふるさと小包が当たりました。

人間性バトン

calendar 2006.01.10

芸竜作さんから流行のバトンを戴いたので勢いで回答します。

  1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

    • 天才作曲家。
    • いつも自分を低く見積もり過ぎて損ばかりしているひと。
  2. 周りから見た自分はどんな人だと思いますか?(5つあげなさい)

    • でかい(最近は幅も出てきた)
    • いつもにこにこ(ていうかニヤニヤ)
    • 雑(大好きな言葉は『どんぶり勘定』)
    • 大食漢(良く食べます)
    • パソコンみたい(正確さを求めてる割に誤差も多くたまにフリーズ)
  3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

    • 空気が読める
    • 前向き
    • 明快
    • 決断力がある
    • 実行力がある
  4. では反対に嫌いなタイプは?

    • 空気が読めない
    • 後ろ向き
    • 責任感がない
    • ケチ
    • 実力がない
  5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    • 3で挙げたものを全て備える。
  6. 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

    • 俺も好きだー。
  7. そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象付き)

    • 指名するとプレッシャーかと思いますので我こそはと思う方適当にどーぞ。

ミニチュア

calendar 2006.01.08

ガチャガチャの景品にしては良くできてると思いませんか。

自分が持ってる実機と同じ機種&カラーのヤツを1回で引きました。 こんなところで運の無駄遣いです。

最近気付いた役に立たない事実

calendar 2006.01.00

始発の電車にはくたびれたおっさんが不思議なくらいいっぱい乗ってる。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp