表紙に戻る

過去の雑談

完全なるシーク

calendar 2006.02.26

久しぶりにゆっくり古本屋に行ってきた。ツレと一緒に2店舗ハシゴ。 まず二人で店舗をぐるっと眺めて目指す分野の本がある棚の位置を把握。 把握できたら、端の棚から順に背表紙を眺めて歩く。この時ツレと俺は別行動。 二人が探す本は一部ジャンルが被るので、時々同期して重複を確認したり 値段の安い同じ本と差し替えたりする。で、結局二人合わせて14冊購入。

久しぶりに行くと探し甲斐があるよね。当分退屈はしなそう。

pink バージョンアップ

calendar 2006.02.19

去年の暮れにモノはできてたんですが今頃リリース。遅いよ。

今回の目玉は「クリッカブルイメージ機能」です。 画像上の好きな場所をクリックすればそこにカーソルが移動します。

ブラウザ側の制約上、jigブラウザかPCからのみ利用可能です。

ご当地バカ百景

calendar 2006.02.18

コレ

四国のイラストが。。。

2月は逃げる

calendar 2006.02.00

実際短いのだけれど。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp