表紙に戻る

過去の雑談

ハリーポッターと賢者の石ころ

calendar 2006.04.30

タイトル意味なし。

そういえばハリーポッターシリーズ一度も見たことないな。 最近のお気に入りはsaw。 2も悪くなかったけどやっぱり1が面白かった。 デスノートが好きな人なら楽しく(?)見れるはず。是非。

しすてむえんじに屋。

calendar 2006.04.20

SEてのは、鋭い目をしてて賢そうで隙が無く、論理的に問題解決できちゃう俺ってかっこいいと常日頃思っているか、いつも眠そうで自分を守ることだけを考えてる、よく言えば保守的で要は事なかれ主義なデブ~デブ予備軍、と相場が決まっておりますが、そんな彼らを観察して分析して論理的に説明できちゃう俺ってかっこいい。そしてデブ。

全部あてはまるアナタ。…病気だよ?(つまり俺は病気だよ?)

サービス開始。

calendar 2006.04.00

本職のお話。サービスイン直後はバグの嵐と相場が決まってるんだ。。。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp