表紙に戻る

過去の雑談

私的な連絡。

calendar 2006.10.30

W-ZERO3[es]買っちゃった。

通話料とパケット代圧縮のため(pinkのデバッグの所為な気もするけど)。 端末代は結構かかってしまったけど、来年の6月頃で取り返せる計算。

palm派の俺にとってWindowsCEは(今CEって言わないんだっけ)正直使い辛い。 慣れの問題かなあ。時間を見つけてイジっていこうと思います。 面白いソフト、使い方など、お勧めあったらぜひ教えてください。

>連絡先を知ってる方各位

今まで使ってた番号は10月いっぱいで使えなくなります。 新しい番号はアドレス帳の移行完了後順次周知します。 メールは同じアカウントです。ドメインをdi.pdx.ne.jpに変えてください。

例)xxxx@ezweb.ne.jp → xxxx@di.pdx.ne.jp

お手数とは存じますがよろしくお願いします。

YGGはWindowsで出来ています

calendar 2006.10.16

たまに、こんなダイアログが出て困らされます。

要らないし捨てづらい

calendar 2006.10.14

職業柄(?)、缶コーヒーを良く飲みます。

で、最近困るのがコーヒーについてるおまけ。 ミニカーとかミニゲームとか馬とか野球選手とか。 興味のある分野ならともかく、 車も馬も野球も別に好きじゃないんですよね。 だからと言って、捨てるにも材質が金属だったり プラスチックだったり紙だったりでなかなか面倒です。 結果私の机の周りはそんなおもちゃでいっぱいになります。

つまり机におもちゃが散らかってるのは無節操な飲料メーカーが悪いわけで 私に責任は無いのですよと下らない言い訳する間があれば片付けろ。

SAW3が出る!

calendar 2006.10.09

R-18でもいいから日本でも完全版で公開されないかなぁ。

参考: SAW SAW2

黒烏龍茶

calendar 2006.10.00

脂肪の吸収を抑えるという触れ込みの黒烏龍茶。 中性脂肪が平均の数倍ある俺はいちもにもなく飛びついた。

…もちろん食事を制限するのがいいのは知ってるんですよ?



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp