表紙に戻る

過去の雑談

「403円のおつりです」

calendar 2011.11.05

1円じゃなくてゲームメダル。

秋葉原で買い物したらつり銭に混じってた。受け取って小銭入れに流し込んだときに実は気付いたのだけど、 『外国のお金かも!』て思って特に言わなかった。で、店を出て見てみたら、ゲームメダル。ありゃ。

大きさは1円玉と同じぐらい。でも以前の1角と違って色や質感は似ても似つかない。 持ってみると1円より重くて、冷たい。

問題は、1円と間違えられたのか100円と間違えられたのか、だな。

運動の秋。

calendar 2011.11.00

といって特に運動するわけでもないのだけど。
自転車で遠出する回数を増やそうかな。行き先は毎度秋葉原だけど。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp