表紙に戻る

過去の雑談

チャモロビレッジ

calendar 2016.07.29

水曜日の夜は、チャモロビレッジの夜市に行ってみた。

フレッシュジュースの屋台に居たパイナップルの人。 けっこう雑な作りで、目と口は空ろ(このあと子どもが口に手を突っ込みます)。

超長い腸詰。一瞬なに焼いてるのか分からなかった。
旨そうでしょ? そんなでもなかった(食った)。皮が固いし、ちょっと辛い(辛いの苦手)。

旨いのはこっち。鳥肉。味はターキーなんだけど、こんなにでかいもんか?

写真が悪くてアレだけど、20cm以上あった。でもなんの肉だったのかはワカラン。

べつの屋台でバーベキュー買って、マンゴージュース飲んで。晩飯は屋台で済ませたのでした。

痛かったら言ってください。

calendar 2016.07.04

先週末。夜中に痛みで目が覚めた。原因は虫歯。
ずきずき痛む歯がご丁寧にも右顎と左顎に 1つずつあって眠れやしない。
夜中に歯医者さんをググって朝一に急患で飛び込んだら、ほんの 5分の治療で嘘みたいに治った。マジか。

で、「応急処置だから、またちゃんと見せてね」と言われてたので再訪したのが今日。
痛みがひいたこと、その後なんともないことの報告と感謝を述べて、今日は詰め物をしっかり入れ直して貰って終了。 ちゃんと理屈を説明してくれるお医者はありがたい。

超久しぶりにオリエンタルカレーを買ったら当たりを引いた! 前回買ったのは10年前

俺、オリエンタル坊やと相性いいのかもしれん。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp