--- その1 ---


9歳のころ、元気いっぱいのワンワン・ムーミンです。
オリンパスC−800L(デジタルカメラ)で撮影しました


ねぇ、どのキー押すのぉ?
ねぇ、ママー、早くぅ。次はどのキイを押せばいいのぉ??
('98.02.21 update)
パソコンやってみようかな!
僕のページは僕が作らなくちゃあ。ハイパーテキストって何なの?? 
('98.02.21 update)
サンタさんからのプレゼント
これはサンタさんから贈られたサッカー・ボール。赤いのもいいでしょ。アップの写真は近くがうんと大きく写ってしまうんです。
('98.02.07 update)
サッカー・ビアディー・リーグ
デビュー目指して特訓中。もっと広いところで練習しなくちゃ。激しい(?)動きで右耳が跳ねている。
('98.02.07 update)
もう一枚
前髪が落ちてこないうちにハイ。こんどは前向き。
('98.01.24 update)
ワンワン・ムーミンのプロフィール
横顔のアップです。前髪をあげたボクの顔はめったに見られないんだよ。
('98.01.24 update)
見て!ワンワン・ムーミンのジャンプだよ
ボクはジャンプが得意。1、2歳のころには180cmの鴨居から5cmほどオーバーするジャンプをしたこともあるんだよ。
('98.01.19 update)
お友達と一緒。秀吉と茶々の後ろにムーミン
九州に引越された佐藤さんの秀くんと茶々。お散歩の時にはよくお話したのにね。
('98.01.19 update)
ワンワン・ムーミンのチャレンジ
ダンボール箱やこのような筒は、ボクにとってはいいオモチャ。全力で引きちぎるんだ。
('98.01.19 update)
緑の中のワンワン・ムーミン
お散歩の途中、緑の公園でちょっと休憩。
('98.01.19 update)
ボク、ワンワン・ムーミンだよ
大型犬のビアデッド・コリー(ビアディー)のボク。体長約 1m20cm、体重は23kgです。
('98.01.19 update)


ワンワン・ムーミン写真室その4へ戻る

ワンワン・ムーミン写真室その3

ワンワン・ムーミン写真室その2