--- その3 ---


オリンパスC−2500XL(1999.11月以降)で撮影しました



公園の桜、今年も。
待ってたんだ、近所の公園の桜がやっと咲いたね。
でも、こっちも気になるし〜。(2000.04.12 update)
あったかくなったね。
公園のさくらのつぼみもふくらんできたね。
えーとね、きょうはみんなと一緒に砂遊びをしたんだよ。(2000.03.31 update)
ミレニアム、おめでとう。
2000年になりましたね。年頭の御あいさつはブルーのリボンで若々しく。本年もよろしくね。(2000.01.01 update)
明石の大蔵海岸公園で。
秋たけなわの10月31日はBDNの明石オフに参加。約20頭とパピィが3頭が集まってとってもにぎやか、楽しかったよ。('99.11.10 update)
鳥取砂丘。
梅雨明けのこんな酷暑に御伴はツライねェ。砂丘って大きな山でね、すばらしい広がりなんだよ。('99.07.25 update)
デージー・スタイル。
どう、ボクのファーコート伸びたでしょう? ママがカットするのをやめたので伸びてきたんだ。前髪もね。しばってもらうととってもよく見えるんだ。('99.06.16 update)
10歳になりました。
4月29日はボクの10歳の誕生日!BDNの仲間からメッセージがいっぱい!デイジーちゃんからはビッグなカードも!お庭のクンシラン、ジンビジューム、サツキ、ツツジ、オダマキ、スズラン、エビネちゃんもおめでとうを言ってくれたよ。('99.04.30 update)
満開の桜をバックに。
今年の桜を後ろにして記念撮影。主役はどっちかな?
('99.04.10 update)
満開の桜ってほんとうにきれいだね。
きょうは公園で中学一年生になったなな子ちゃん(人間)とお花見をしたんだよ。
('99.04.09 update)
角を曲がると・・・ピレニアンのマルちゃんだ。ひさしぶりだね。
暗くなっちゃったけれど一緒のところをね、ハイ、パチリ。
('99.02.19 update)
寒波だ、寒風だ、でもへっちゃら。
この冬一番の寒波だね。こんなに寒くて強い風も平気さ。だって顔じゅう毛皮だもん。
('99.01.11 update)


ワンワン・ムーミン写真室その4へ戻る

ワンワン・ムーミン写真室その2へ

ワンワン・ムーミン写真室その1へ