--- その2 ---


(11月からは)オリンパスC−1400XL(デジタルカメラ)で撮影しました


冬もお昼ねが得意なの。
バタン、キュー。スースー。いつだって眠くなったら眠れるんだ。風邪?ぜ〜んぜん。
('98.12.29 update)
瀬戸大橋を渡るんだ!
BDN(ビアディーネット)の関西オフで香川県のマウンテンドームと満濃公園へ。9頭と20人が集合してとっても楽しかったんだ。
('98.11.17 update)
すすきの中のムーミン
真っ白のすすきが後ろに。逆光の中で、僕も真っ白。
('98.11.08 update)
BDN 大阪ミニオフ
BDN(ビアディーネット)の こぺるお姉さんことKimikoさんがボクに会いに来てくれたの。大歓迎!!!
('98.10.16 update)
ブーゲンビリア
まだ夏は残っているね。ブーゲンビリアに、太陽に、ボクのハートに。
('98.09.09 update)
木陰の散歩
暑い夏でも、こんな木陰を歩いていると快適、快適!!。
('98.08.16 update)
お散歩のあとで
梅雨の中休みで晴天。外はもう真夏とおなじ太陽だね。帰るとまずはお花の陰で一休み。
('98.07.20 update)
満1歳のワン
1歳のときの僕の写真がみつかったので紹介するよ。銀塩写真なのでスキャナーで取り込んでるんだ。
('98.04.20 update)
春の夢
ボクだって夢をみるの。そこは一面パープルだったんだよ。パンジーたちがボクに「ようこそ!」って歓迎してくれたの。
('98.03.21 update)
パンジー、きれいでしょ。
今日はいいお天気。ポカポカお日様うれしいな。お花もたくさん咲いたでしょ。
('98.03.18 update)


ワンワン・ムーミン写真室その4へ戻る

ワンワン・ムーミン写真室その3へ

ワンワン・ムーミン写真室その1へ