--- その4(new) ---


2004年11月27日、15歳と7ヶ月でレインボーブリッジを渡った
ワンワン・ムーミン君の在りし日の姿です。
拡大写真は都合により待機中。ご了承くださいね。



近所の新2年生とボク
ボクにとって11回目の桜の季節。何度見ても綺麗だね〜。
今月29日には12回めのお誕生日を迎えるんだ。 (2001.04.10 update)
立春を過ぎても寒いんだね
春の光がいっぱいなのに冷たい風だねっ・・・。
北国原産のボクは大丈夫。みなさんはあったかくしてね。夕方の撮影。 2001.02.17 update)
紅葉と落葉だね
気持ちいいサッカー日和だ。ウォーミング・アップはまず首から。
いっちにぃ、さぁんしぃ、いっちにぃ、さぁんしぃぃ!日本代表を目指すぞぉ! (2000.11.05 update)
夏はおひるね!
失礼なポーズでゴメンナサイ!高緯度地方のスコットランド原産だから
亜熱帯の日本の夏は”おひるね”を頑張るんだ。スヤスヤ〜。
(2000.08.09 update)
11歳のお誕生日記念撮影
4月29日は11回めのお誕生日でした。
お花がいっぱいでうれしいなぁ〜。メッセージやカードをくれたお友達、どうもありがとう。(2000.05.03 update)
赤いチューリップ。
咲いたぁ♪〜、咲いた♪〜ぁ、チューリプの花がぁ♪♪〜♪。
赤いチューリップきれいでしょ♪〜う♪♪。(2000.04.25 update)
サッカー・シーズン
今日は花見日和だね。ボクにはサッカー日和というわけ。
得点?って聞かれてもぉ・・・。でも守備は負かせてよね。(2000.04.25 update)


ワンワン・ムーミン写真室その3へ

ワンワン・ムーミン写真室その2へ

ワンワン・ムーミン写真室その1へ


HOME ワンワン写真 ペット ムービー 豊能町
の自然
サンセット 皆様へ ティー
ルーム
アート 創作 MIDI リンク もくじ

お便りを