HOME初心者のヨガ体験記 >  陶芸教室を探す




陶芸教室




■陶芸教室を探す

<教室/スクール一覧>
陶芸の習えるスクール/教室を探してみました。 一度やってみたいという方が多いせいか、ほとんどの教室で体験コースを用意しています。


(下北沢)下北窯 ひまつぶし隠れ家 :女流作家による丁寧指導
(渋谷)レイアートスクール :とりあえず小鉢から? 丁寧に教えてくれそうです。

(表参道)アートスクール表参道 :自由に見学も可能。

(銀座)ロイヤル アート スクール :会社帰りに銀座で楽しむ陶芸教室。
(渋谷)プロップス アートスクール :ガラス、フラワー、陶芸が同時に学べます。

(国立/矢川)陶芸教室 国立けんぼう窯 :本格陶芸を楽しむ1日体験。
(国分寺)陶工房 幸窯 :都の窯元で陶芸修行した方が講師です。

(代官山)みのり陶芸倶楽部 :女性が多い和やかなムードの教室
(町田)COM陶芸教室:基本もしっかり基礎コース


家の近所や気になる教室がありましたら、 その教室のサイト、もしくは通ってる人の体験談をネット上で探してみてください。 体験談などが見つからなければパンフレットなどを取り寄せてみると、 教室のイメージもわかりやすいと思います。


その他教室はこちらで検索できます。





↑ HOME

初心者のヨガ体験記オーラソーマベリーダンスフラダンス教室/スクール茶道教室/スクール着付教室/スクールプリザーブドフラワー教室/スクール陶芸教室/スクールバレエ教室/スクール社交ダンス教室/スクールタップダンス教室/スクールテニス教室/スクールヤマハ音楽教室絵画教室スキューバ教室中国語教室韓国語教室イタリア語教室スペイン語教室フランス語教室